• ベストアンサー

フレッツADSLについて

フレッツADSLは 定額制で値段が決まっているの? ADSLの専用線を利用しているのですが 月に10時間弱しか使いませんが どれだけ使っても料金と ASDLも場合 同じなんですか? 少ない時間しか使わないから安くなるプランってないのでしょうか?

noname#18841
noname#18841
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent900
回答No.1

ADSLは全て定額制です。 時間ごとに課金される従量制もありますが、こちらはダイアルアップのみです。 そのダイアルアップも、10時間も使えば現在よりかえって高くなります。 フレッツのADSL専用線タイプは他よりも高いので、安くしたいのなら乗り換えをお勧めします。 YahooBB!や、DIONメタルプラスの方がお勧めでしょうか。

その他の回答 (1)

• koakumaz
回答No.2

ADSLは常時接続で月額定額制です。 メールやインターネットのみで速度はいらないなら 速度が小さいプランで大丈夫です。 動画とかをたくさん見たいなら速度がいるので、 速度が大きいプランを選ぶといいです。 少ない時間しか接続しないので安いプランっていうのは残念ながら ADSLではありません。 電話回線でダイヤルアップ接続がそれにあたるのですが、 最近はブロードバンドの時代になってるので、 ADSLをお試しになることをおすすめします。