• ベストアンサー

8473 SBI HDの株価

昨日、第一四半期の発表がありました。 内容は、とても良いと思いましたが、今日のザラバでは、一時前日マイナスの時もありました。 ここの株価は、現状高いのか?安いのか? 皆様の意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ここの株価は、現状高いのか?安いのか? 売られすぎと思います。それでも株は業績だけで株価が決まるわけでもないし今日の引け値が今の8473の価値なんでしょう。 私の場合は60000円付近から入って買い下がりと売りあがりを繰り返してきましたが今の株価ではほとんど利益も損失も無しという状態ですね。 この銘柄は業績より外部から受けるインパクトが大きすぎて会社の内容より外部要員が強いと思いますね。 動きが大きいですから多少の売買技術があれば下がりトレンドでも十分ついてはいけると思います。 40000円付近が底と思いますが疲れる株ですよ。 今から入られるのでしたら取り組みもかなり改善されましたから良いと思いますよ。 私見 さくら

sora0106
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 また、今日も下がって、ここの株は前途多難ですね。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

SBIは好決算でも上がらないことで非常に有名な銘柄です。 その中身ですが、株の売却益が非常に多いので持続性には疑問が残ります。 SBIの本業であるベンチャーキャピタル事業も、昨今IPOがこれだけ壊滅的な状況ですから、相場がかなり回復しないことには明るい展望はないでしょう。 現状の株価水準からすれば決して高くはないですが、将来的に何か期待できる材料が出ないと大きく戻すことは難しいと思います。