• ベストアンサー

あなたの好きな連続ドラマは?

いわゆる連ドラってやつ限定でお願い致します。 私は「愛なんていらねえよ、夏」です。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38784
noname#38784
回答No.5

『ロングバケーション』 『眠れる森』 『HERO』 『空から降る1億の星』 キムタクのドラマは面白いのが多いんですよね~。 『白線流し』 『タイガー&ドラゴン』 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 長瀬くん、綺麗ですよね(笑) 特にタイガーとマイボスは毎回笑いっぱなしです。 個人的なとこで 『あなたの隣に誰かいる』 『光とともに』 『anego』 『聖者の行進』 『星の金貨』 『TRICK』 『愛なんていらねぇよ、夏』憶えてます♪ 渡部篤郎さん、恰好良いですよね^^

その他の回答 (11)

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.12

木更津キャッツアイ 池袋ウエストゲートパーク TRICK ケイゾク QUIZ 白夜行 anego 砂の器

回答No.11

ごくせん(どっちかというと1) TRICK全部 功名が辻 です。仲間由紀恵のなら全部好き**

noname#19664
noname#19664
回答No.10

やまとなでしこ できちゃった結婚 HERO anego あぶない放課後 救命病棟24時シリーズ あすなろ白書 白夜行 南くんの恋人

  • koba4
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

今の時期は「キッズ・ウォー」で決まり。

回答No.8

上からTOP30です。 あいのうた 女王の教室 ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~ HERO 僕と彼女と彼女の生きる道 1リットルの涙 踊る大捜査線 TEAM ごくせん フードファイト トリック3 ムコ殿 お見合い結婚 アテンションプリーズ 光とともに~自閉症児を抱えて~ きらきらひかる GTO ピュア ごくせん2 瑠璃の島 電車男 救命病棟24時第3シリーズ 僕の生きる道 ナースのお仕事 ホットマン 天国に一番近い男 みにくいアヒルの子 カバチタレ 美女か野獣 人生は上々だ

回答No.7

『白線流し』ですね。 岩代太郎さんの音楽が大好きでした。

  • -7070-
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.6

前のだと、 「プライド」 「HERO」(キムタク好きなので!!) 「離婚弁護士」のシリーズ 「トップキャスター」 (最近) あと、忘れられないのが、「ロングラブレター」ですね。 これはかなり印象深かった!! でも、私の場合、ほとんど再放送で知るんですよね 笑

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

「ケイゾク」 「古畑任三郎」 「王様のレストラン」 「都会の森」 「あなただけ見えない」 「QUIZ」 これらは全話見ていました。

  • good12701
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.3

コメディーが大好きなので、今一番楽しみにしているのは 「マイ・ボス マイ・ヒーロー」 青春もののコメディー 劣等生だった高校時代を思い出しながら見ています。 

回答No.2

やっぱり「東京ラブストーリー」です!!DVDがあれば全部欲しいです。ハッピーエンドじゃないところがいかにもじゃないけど、かなり哀しい(>_<) あとは「年下の男」です!!藤原紀香と大沢たかおのやつです。ドロドロだけど、元彼・元カノにどうしても会いたい気持ちが…(>_<) 以上2つはまた絶対観たいですー!!

関連するQ&A

  • 連続ドラマしのぶについて

    藤吉久美子さん主演の連ドラ、しのぶ。を知っておられる方がいらっしゃいましたら、最後はどうなるのか、またそれまでの簡単な流れで結構ですのでどうかお聞かせ下さい!宜しくお願い致します。

  • 今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

    お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。 たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、 今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。 ちなみに、去年は     管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・)            「ちゅらさん」           「私を旅館に連れてって」           「救命病連24時」           「ハンドク」「アンティーク」 などをみてました。。 今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

  • ドラマ

    2000年以降の日本の ラブコメorエロコメの面白い連ドラ教えてください!! 今まで見たやつだと ランチの女王 STAND UP などなどです

  • 金田一少年のドラマ化はもうないのか?

    最近、アニメの方で金田一少年の事件簿が限定復活しましたが、ドラマの方ではもうやらないのでしょうか? また、なぜ亀梨の3代目金田一少年は連ドラ化しなかったのでしょうか?(スペシャルの視聴率は好調でしたし、後に原作者が同じ「探偵学園」が連ドラ化したので、単にスペシャル単発で終わらせるつもりではなかったと思うのですが・・) 蛇足:自分はジャニーズタレントが金田一を引き継いでいくのにそんなに抵抗がないのであれですが、4代目があるとしたらそれはどんなキャスティングになるのでしょうかね・・・・(美雪は旬なアイドルで、明智警視は谷原章介さんを希望)

  • 真中瞳が出てたドラマ

    2、3年前くらいの夏だったかな…昼の何時かは忘れたけど真中瞳が主演のドラマ(連ドラじゃない)がやってたんですよ。真中が不倫相手の子供を誘拐するみたいな話だった気がします。検索してみたけどこのドラマのタイトルがわかりません。わかる方いますか?

  • 1994年のドラマで一番好きなドラマは?

    94年って名作が多く生まれたと思いますが他に 名作が多かった年はありますか? この世の果て、 夏子の酒、 君といた夏 29歳のクリスマス、 妹よ、 この愛に生きて 人間失格、 若者のすべて、 この中だと、どのドラマが一番すきですか? 自分は「君といた夏」が一番すきです

  • 日本のラブコメの連続テレビドラマ、いいのあります?

    こちらの質問の中で韓国ドラマはよくあるのですが、日本の ラブコメ系テレビドラマのお勧めがあればお教え下さい。 よろしくお願いします。できたら、DVD化されていて、一般的な レンタル屋で借りられるものがいいです。 ちなみに今まで見たラブコメ系連ドラですごく好きだったのは、 ・やまとなでしこ ・プロポーズ大作戦 ・結婚できない男 ・のだめカンタービレ です。他にいいのありますか?

  • 昔のドラマ

    こんにちは。 ドラマのタイトルをお教えください。 (1話ずつのタイトルではなくシリーズのタイトルで 結構です) 覚えているのは下記の内容です。 (1)フジテレビ (2)夏限定のたぶん日曜で2年連続であった。 (3)夜9時か10時の1時間で毎週1話完結。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 連続ドラマ

    こんばんは 2009年あなたが一番良かったと思う連続ドラマは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • NHK朝の連続ドラマ 結構著名な俳優達

    今海外勤務をしておりNHKの海外放送を見ています。 日本にいた時には通勤時間との関係もあり、朝の連ドラにはまったく縁がなかったのですが、時差の関係もあり、天花ちゃんを感動しながら毎日視聴しています。 少し気になっのですが、新人俳優さんよりも周りの俳優さんたちの立派な顔ぶれにびっくりしています。そこまでやらなくても! こういう場合の俳優さん達のギャラは他局に比べどうなのでしょうか?(安い高いの意) 国営放送ですから、この辺りの配慮は勿論されておられるとは思いますが、もう少し無名の俳優を遣い国営放送らしいプログラムに予算を傾斜配分されては思った次第です。 如何でしょうか? 皆様からのご回答をお待ちしています。 尚、富司純子 加賀まり子 財津一郎 さん達を嫌いな訳でも決してありません。