• ベストアンサー

あなたの好きな連続ドラマは?

いわゆる連ドラってやつ限定でお願い致します。 私は「愛なんていらねえよ、夏」です。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38784
noname#38784
回答No.5

『ロングバケーション』 『眠れる森』 『HERO』 『空から降る1億の星』 キムタクのドラマは面白いのが多いんですよね~。 『白線流し』 『タイガー&ドラゴン』 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 長瀬くん、綺麗ですよね(笑) 特にタイガーとマイボスは毎回笑いっぱなしです。 個人的なとこで 『あなたの隣に誰かいる』 『光とともに』 『anego』 『聖者の行進』 『星の金貨』 『TRICK』 『愛なんていらねぇよ、夏』憶えてます♪ 渡部篤郎さん、恰好良いですよね^^

その他の回答 (11)

• tiana23
回答No.12

木更津キャッツアイ 池袋ウエストゲートパーク TRICK ケイゾク QUIZ 白夜行 anego 砂の器

回答No.11

ごくせん(どっちかというと1) TRICK全部 功名が辻 です。仲間由紀恵のなら全部好き**

noname#19664
noname#19664
回答No.10

やまとなでしこ できちゃった結婚 HERO anego あぶない放課後 救命病棟24時シリーズ あすなろ白書 白夜行 南くんの恋人

• koba4
回答No.9

今の時期は「キッズ・ウォー」で決まり。

回答No.8

上からTOP30です。 あいのうた 女王の教室 ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~ HERO 僕と彼女と彼女の生きる道 1リットルの涙 踊る大捜査線 TEAM ごくせん フードファイト トリック3 ムコ殿 お見合い結婚 アテンションプリーズ 光とともに~自閉症児を抱えて~ きらきらひかる GTO ピュア ごくせん2 瑠璃の島 電車男 救命病棟24時第3シリーズ 僕の生きる道 ナースのお仕事 ホットマン 天国に一番近い男 みにくいアヒルの子 カバチタレ 美女か野獣 人生は上々だ

回答No.7

『白線流し』ですね。 岩代太郎さんの音楽が大好きでした。

• -7070-
回答No.6

前のだと、 「プライド」 「HERO」(キムタク好きなので!!) 「離婚弁護士」のシリーズ 「トップキャスター」 (最近) あと、忘れられないのが、「ロングラブレター」ですね。 これはかなり印象深かった!! でも、私の場合、ほとんど再放送で知るんですよね 笑

• 192455631
回答No.4

「ケイゾク」 「古畑任三郎」 「王様のレストラン」 「都会の森」 「あなただけ見えない」 「QUIZ」 これらは全話見ていました。

• good12701
回答No.3

コメディーが大好きなので、今一番楽しみにしているのは 「マイ・ボス マイ・ヒーロー」 青春もののコメディー 劣等生だった高校時代を思い出しながら見ています。 

回答No.2

やっぱり「東京ラブストーリー」です!!DVDがあれば全部欲しいです。ハッピーエンドじゃないところがいかにもじゃないけど、かなり哀しい(>_<) あとは「年下の男」です!!藤原紀香と大沢たかおのやつです。ドロドロだけど、元彼・元カノにどうしても会いたい気持ちが…(>_<) 以上2つはまた絶対観たいですー!!