• ベストアンサー

連続ドラマしのぶについて

藤吉久美子さん主演の連ドラ、しのぶ。を知っておられる方がいらっしゃいましたら、最後はどうなるのか、またそれまでの簡単な流れで結構ですのでどうかお聞かせ下さい!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

最終回について http://homepage2.nifty.com/yousuke-tomomi/vol6.htm 内容について http://mico811.hp.infoseek.co.jp/tv1.html あんまり詳しい内容は、わからないですね。

hi-chu
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございました。 後にも先にも無かったので、貴重なご意見となりました。