• 締切済み

フルーツビールが買える店、お勧めのフルーツビール

最近、フルーツ(杏)のビールを飲み、おいしかったので自分でもフルーツのビールを買いたいと思っています。 フルーツのビールは置いてあるところがあまり無いので、田園都市線沿線売ってる所がございましたら教えてください。 また、これがおすすめなんていうフルーツビールがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• ko9ryu
回答No.2

フルーツか~ リンデマンスのピーチ フローリスのストロベリー セントピータースのグレープフルーツ ミスミント(フルーツか?) ニュートン(青リンゴの小麦ビール) あと酸味が強い中ではフルーツビールというかランビックビールだけどもベルビュークリーク あたりかなあ。 でもフルーツビールはそんなに種類ないから全制覇してみては? 田園都市線でなくて恐縮だが池袋の東武地下一階は輸入ビールけっこうそろってます。

Qoo-ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どれも気になりますね。 今度、池袋に行く機会があるので見に行きたいと思います。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

これが美味しかったです!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bbuehata/b-0076.html
Qoo-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、今度飲んでみたいです。 でも、まずは買えるところを探さねば。