• 締切済み

googleについて

2つ質問があります。 NO1 googleで検索し、ハイライトを押すとキーワードに色がつきます。そして次ページをクリックすると色がつかず、再度ハイライトを押さなければなりません。解決方法がありますか? NO2 キーワードに色がつきます。そしてURLをクリックすると、ハイライトが有効になっているHPとそうでないHPがあります。なぜ?

noname#1670
noname#1670

みんなの回答

回答No.1

確か,以前にも同じ質問をされた方かな? 回答がないということは,質問の仕方が悪いのかもしれないですよ。 ところで,Googleで検索しましたが,「ハイライトを押す」というのがわかりません。 Googleで検索後,キャッシュページに移動するとハイライトとして文字に色が付きますが・・・。 もしかして,Google Toolberのことですか? それでしたら,ちゃんと「Google Toolberについて」として,質問をしなおしたほうが良いですよ。

noname#1670
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。前も同じ質問をし回答が無かった為、削除し再質問しました。質問の仕方が悪いのかもしれませんね。アドバイスありがとうございます。