• ベストアンサー

顔写真から絵画を描いてくれるところ

顔写真から絵画を制作してくれる会社やお店や個人がありましたら教えてください。 ググッたら似顔絵ばかりが出てくるのです。すべて漫画みたいなものばかり。 油絵やスケッチなど、人物画に近いタッチで描いてくれる人を知りたいです。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
yumiyajpn
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• keelan
回答No.1

パステル画でよければD-工房ラグレストと言う所がありました。なかなかリアルで素敵な作風だと思います。

参考URL:
http://www.at-mu.com/web-2/index.html
yumiyajpn
質問者

お礼

これも良いですね。 ありがとうございます。