• 締切済み

マンション前の自転車避け。良いアイデア下さい

マンション前に一畳ほどのスペースがあるのですが、支店者を止められてしまい、エントランスのドアの開閉に支障が出ることがあります。 そこで、自転車を避ける為の何かが欲しいのですが、メンテナンスのかかるものや、フェンスや、チェーンはオーナーさんが嫌だという事で悩んでおります。何か良いアイディアはありませんか? また、偽物の植木とかを取り扱っているお店などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• xvs
  • お礼率95% (300/314)

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

>偽物の植木 有りますが結構なお値段ですよ http://www.royalflower.com/05.htm

xvs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。