• ベストアンサー

ミッション・インポッシブル3に登場する車

映画の予告編を見てからずっと気になっていたのですが、トム・クルーズが橋の上で車の爆発によって吹き飛ばされるシーンありますよね??その時、横に止まっていた白いセダンにぶつかるんですが、この白い車がどこのモノなのか全く分からないんです。エンブレムと車種もぼやけて見えないので、頼りなのはテールランプのみなんですが・・・ 車に詳しい皆様、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

DODGE Stratus Sedan SXTでしょう。 ギャラリーの中に写真があります。DODGEと言うエンブレムが見えますから間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.mi-3.jp/flash.html
xxrikopinxx
質問者

お礼

ありがとうございます!! とてもスッキリしました。

関連するQ&A

  • 見かけた車が気になる…

    見かけた車が気になる… 夕方に見かけた深緑のような色のセダンがなんの車かサッパリわからなくてモヤモヤしてます(-_-;) 後ろからしか見ていないのですが、テールが丸くてブレーキランプが下半分光ります。 エンブレムはクライスラーに似ていたのですが、検索してもありませんでした。 幅は普通のセダンより大きかったです。 情報が少ないですが、わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

  • すごくないですか~見たら驚きます。

    ちょっと友達にきいて驚いたのですが今CMで「バニラスカイ」の予告をしていますよねぇ~そこに幽霊が写っているって言われて始めはもちろん信じていなかったのですが今日テレビを録画していたところに予告編をしていたのでジックリ見てみると本当に写っていたのです。その写っている場所は最後の方でトム・クルーズがニューヨークの町中のビルの横を走ってる時に右横のビルに女の人の上半身(髪の毛がとっても長い)が写っているのです。今まではトム・クルーズに目がいっていて見えてなかったんですけど今はもうそればっかりに目がいって・・・。あ、友達曰わく、予告編には3つのパターンがあって一番短い予告編にだけ写っているそうです。それも恐いんですけど。バニラスカイってこんな幽霊の話では無いはずだとおもうのですが。映画館で見たらどうなっているかも気になるとこです。

  • この車は何ですか??

     外観はセルシオ級のビッグセダンで、ヘッドライトが丸目のインプレッサのようで、テールランプがキャデラックのような縦型のテールで、キャデラックよりも小型でした。  すれ違いざまに見たので良くは思えていませんけども、特徴としては上に挙げた通りです。  この車って何でしょうか?

  • TOYOTAのアルッテツァっぽいのが駐車してあったのですが車種がわかりません?

    駐車場に停めてあったセダンが何の車種か気になって、アルテッツァかと思い後ろに回りこみテールランプをみました。すると、確かにアルテッツァのテールランプっぽいのですが、特徴である二つの小さめの丸いテールランプがありませんでした。でもフロントもアルテッツァぽいし、テールランプのほうにはTOYOTAのロゴも付いていました。二つの小さめの二つの丸いテールランプのないアルテッツァなんてあるのでしょうか?

  • この車の車種名教えてください!!

    通勤途中に見る車の車種名がいくらさがしても分からないんです。。 特徴(1) 車の顔はフーガにそっくり 特徴(2) クリアテール 特徴(3) エンブレムがフーガと違う 最初はフーガをいじってあるのかなぁと思っていたのですが、色違いの車なども見るので 違うみたいです。 誰かわかる方いらっしゃいませんか?? お願いします。

  • 車のテールランプ切れ?

    信号待ちの時、おじさんが窓をトントンたたいて 「テールランプがきれているよ」と教えてくれました。 でも車にうとい私はよくわかりません。 テールランプを換えるにはいくらぐらい必要なのでしょうか? ディーラーに持っていっていくと高いのでしょうか? 教えてください。 車種はマツダのキャロルです。

  • 街で見かけた車を探してます

    タイトルのとおりなのですが、車を探してます。 特徴を羅列します。 車種はセダンで、SUVみたいな大きく太いタイヤを履かせてました 車高は高めです テールライトは太く、真ん中がウィンカーでした エンブレムがはっきりと確認できなかったのですが、細長い十字のようでした へたくそですが、絵も載せておきます。 車高が高く、トルクが太そうなので、マスタングやチャレンジャーのようなマッスルカー?だと思います。 よろしくお願いします。

  • 車のテールランプが消えません・・

    エンジンを止めてキーを抜いてスイッチをオフにしてるのに、車のテールランプとライトのスモールランプが消えません! めちゃくちゃ困ってます。 原因がご存知でしたら教えてください。 車種インプレッサWRX2001年型2000ターボ

  • こんな形の車の車種は?

    すみません。 ヘッドライトの形状が三角っぽい感じで、 テールランプも三角で、LEDのような感じの丸い小さなランプがいくつもあつまっている3ナンバークラスのセダンといったら車種は分かりますでしょうか? 車上ねらいにあい、不審な車両の一部が防犯カメラに写っており、こういう形でしたので。 マークXかスカイライン辺りかなと思うのですが、 年式(型式)など細かい部分までは分からないので、もしこれだというのがお分かりでしたらお教えください。 ちなみに色はホワイトです。

  • スバルの古い車

    以前乗ったことのある車で、なんという車なのか気になって仕方がありません。 覚えていることとしては、 (1)スバルの車で、1600cc、4WD (2)4ドアセダン、平成元年ぐらい(これぐらいかな?) (3)テールにはSUBARUの文字が (4)音からしてボクサーエンジンだった (5)インパネにはタコメータがなかった。その代わり、4つのドアの表示があり、どのドアが半ドアなのかがわかるようになっていた。 (6)テールの左上か右上に車種らしき文字が書いてあった。4文字ぐらいのような気がする。 形は初代レガシーセダンのような感じの車。 なんという車なのか、写真を見ればすぐにわかるので、写真付きでお願いします。