OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すごくないですか~見たら驚きます。

  • 困ってます
  • 質問No.188952
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

ちょっと友達にきいて驚いたのですが今CMで「バニラスカイ」の予告をしていますよねぇ~そこに幽霊が写っているって言われて始めはもちろん信じていなかったのですが今日テレビを録画していたところに予告編をしていたのでジックリ見てみると本当に写っていたのです。その写っている場所は最後の方でトム・クルーズがニューヨークの町中のビルの横を走ってる時に右横のビルに女の人の上半身(髪の毛がとっても長い)が写っているのです。今まではトム・クルーズに目がいっていて見えてなかったんですけど今はもうそればっかりに目がいって・・・。あ、友達曰わく、予告編には3つのパターンがあって一番短い予告編にだけ写っているそうです。それも恐いんですけど。バニラスカイってこんな幽霊の話では無いはずだとおもうのですが。映画館で見たらどうなっているかも気になるとこです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

実際に映画を見てきました。
その「幽霊」のシーンなんですが、よく見てみるとそれはビルを
巨大なスクリーンとして女の人の映像(プロモか何かなのでしょう)を
流してるようでした。
CMにはなかったかもしれませんが、その女の人以外にもいろんなビルに
映像が映し出されてましたよ。
確かにCMだけ見たら怖いですよね。多分女の人が歩いてる映像だったんで
トム・クルーズを追いかけてる幽霊に見えたのかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

あの~。 ビンラディンのビデオがハリウッド製ではないかと揶揄されるくらい映像技術の発達した現在、それくらいの小細工は簡単だと思うのですが… でも面白そうな映画なので見てみたいですね。 ...続きを読む
あの~。
ビンラディンのビデオがハリウッド製ではないかと揶揄されるくらい映像技術の発達した現在、それくらいの小細工は簡単だと思うのですが…

でも面白そうな映画なので見てみたいですね。
補足コメント
battakun

お礼率 81% (13/16)

ってことは話題の為にワザとしてるってことですか~・・・そうなんだ~
投稿日時 - 2001-12-22 00:31:26


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

そのくらいの事は僕でも出来ますので(笑)、単にプロモーション手段の一つだと思いますが。。。 話題作りですね。 いやらしいと言えば、いやらしいけど。。。
そのくらいの事は僕でも出来ますので(笑)、単にプロモーション手段の一つだと思いますが。。。
話題作りですね。
いやらしいと言えば、いやらしいけど。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ