• ベストアンサー

TOYOTAのアルッテツァっぽいのが駐車してあったのですが車種がわかりません?

駐車場に停めてあったセダンが何の車種か気になって、アルテッツァかと思い後ろに回りこみテールランプをみました。すると、確かにアルテッツァのテールランプっぽいのですが、特徴である二つの小さめの丸いテールランプがありませんでした。でもフロントもアルテッツァぽいし、テールランプのほうにはTOYOTAのロゴも付いていました。二つの小さめの二つの丸いテールランプのないアルテッツァなんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy-39
回答No.2

>テールランプのほうにはTOYOTAのロゴも付いていました。 ノーマルのアルテッツァには TOYOTAのロゴは付いていません。 >二つの小さめの二つの丸いテールランプのないアルテッツァなんてあるのでしょうか? トランクリッドにテールランプはありませんでしたか? もしあればアルテッツァの改造車かもしれません。

cat-yuu
質問者

補足

トランクリッドにはあの二つの丸いテールランプはありませんでした。その他のフロントなど、スタイルはやっぱりアルテッツァだと思います。トランクリッドだけ別の車種のを付け替えているのでしょうか(TOYOTAのロゴもありましたし)? トランクリッドだけ別の車種のを付けることなんて可能なんでしょうかね?

その他の回答 (1)

• ZaZaMuShi
回答No.1

レクサスis200のことですかね? トヨタの海外高級ブランドレクサスのラインナップのひとつです。 日本でもディーラー展開しており一時期話題になりました。 外見はアルテッツァとほぼ同じですがエンジンが違ったり 内装がレクサスの方が高質だったりします。 値段も勿論is200の方が高いです。 現行ではIS250になり車両価格も390万円~525万円です。

参考URL:
http://lexus.jp/models/is/variation.html