OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電化製品の人気ランキング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230075
  • 閲覧数635
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (30/38)

電化製品を購入する上で人気がある機種はどれなのか知りたいのですが、そういうサイトをご存じの方は、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
fugutaro

お礼率 78% (30/38)

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:11:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

私がときどきみるサイトはこれです。(下の方と同じです。)

http://www.libra.ne.jp/index.asp

また、質問の趣旨とははずれますが、実際に購入するときには参考になります。

http://www.kakaku.com

サイトではありませんが、雑誌の「日経TRENDY」なんかもよく見ますね。
お礼コメント
fugutaro

お礼率 78% (30/38)

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:12:47
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

自分で○×△を投票できる(同一商品につき一回のみ)のと、一言コメントを書ける&読める、という点で、下記サイトを利用しています。

http://www.nandemo-best10.com/
お礼コメント
fugutaro

お礼率 78% (30/38)

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:13:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんにちわ。
ほかにもあります。参考にしてみてください。

http://www.ptp.co.jp/top.php3

http://www.tk3.speed.co.jp/naz/

http://www.isize.com/review/
お礼コメント
fugutaro

お礼率 78% (30/38)

お礼が大変遅くなりましてすみませんでした。
早速お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:12:19