OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auとTU-KAの人気機種ランキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249037
  • 閲覧数1094
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

携帯をez-webの使えるものに変えようと思っているのですが、
どの機種にしようか迷っています。

au、TU-KAの人気機種が一目で分るようなサイト、
誰か教えてくださ-ぃ。

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

こんにちは。

"ケータイwatch" と言うページがあります、関西、東京のドコモの売れ筋ランキングがありますが、

auとTU-KAの人気機種ランキングは確認していません。

機種選定の参考になる記事がみつかるかもしれませんので、

ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

もう一度、

こちらのwebページはいかがですか?

"なんでもベスト店" アドレス置いておきますね。

ご不要かもしれませんが。
お礼コメント
k-k-k-k

お礼率 77% (7/9)

応えてくださって、ありがとうございます!!

長い間、レスポンスできなくて本当にごめんなさぃ。

参考に致します!!
投稿日時 - 2002-05-08 11:42:45