OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

*.ISOについて

  • 困ってます
  • 質問No.230061
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

MXなどである、ISO の拡張子はどうやって利用できるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

拡張子大辞典
http://jisyo.com/viewer/list/list.html
FCD to ISO converter
CD革命/Virtual,RecordableのFCDファイルをISOのCDイメージに変換
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000.html?y

参考になれば幸いです
補足コメント
pcmastar

お礼率 10% (1/10)

ありがとうございます。おかげで勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-06 11:30:11
お礼コメント
pcmastar

お礼率 10% (1/10)

ありがとうございます。おかげで勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-06 11:31:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

えっと、もうちょっと質問を補足していただきたいのですが、そのファイルはなんでしょう?不特定多数への配布許可のあるアプリケーションのCD-ROMでしょうか?
えっと、もうちょっと質問を補足していただきたいのですが、そのファイルはなんでしょう?不特定多数への配布許可のあるアプリケーションのCD-ROMでしょうか?