OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ISOって世界標準なんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4366
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

またまた同じような質問なんですが友達からもらったファイルの拡張子がISOってかいてました
それをNEROというCDRを焼くソフトで焼いたのですがまたまたそのISOの拡張子のファイルそのまま焼けてしまいました(いみなし)

どうしたらISOの拡張子を焼くことが出来るんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

NEROは使ってこと無いんですが、「CDイメージからCDを作成」って感じのコマンドがあるはずなんで、それを使えばいいと思います。
NEROは使ってこと無いんですが、「CDイメージからCDを作成」って感じのコマンドがあるはずなんで、それを使えばいいと思います。

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

随分前のライティングソフトになりますが「EasyCDPro」のイメージファイルが「*.ISO」だと記憶しています。現行のライティングソフトではないので入手するのは難しいかも(^^;;
随分前のライティングソフトになりますが「EasyCDPro」のイメージファイルが「*.ISO」だと記憶しています。現行のライティングソフトではないので入手するのは難しいかも(^^;;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ