OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

若山弦蔵について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230058
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

日本人離れした低音と、吐息までピッタリ合わせた名人、
若山弦蔵がアテレコの世界から消えたのは何故でしょう。
今では「暴れん坊将軍」のナレーションなど、声に接する
機会さえ珍しく、寂しい限りです。事情や現状など、
ご存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

お仕事を選ばれているんじゃないでしょうか?
納得のいかない脚本の仕事は受けたくないという話を、昨年か一昨年ぐらいにインタヴュー記事で読んだ覚えがあります。

↓はお仕事情報の一部です。ご参考までに。


「20世紀に連れてって」 (No.11 March.30.2001)
http://www.hi-fi.gr.jp/bimonthindex.html


「バックグラウンドミュージック」
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/m/553.html

「マイ・ハート、マイ・ラブ 」
http://www.tdf.toshiba.co.jp/tdf/dvdsoft/soft/asby-1812.htm
お礼コメント
seikixx

お礼率 95% (20/21)

さもありなん!
早速アクセスしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 05:35:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ