• ベストアンサー

彼氏が女っぽい・・・

付き合って3年の彼が居ますが、どうしても女っぽいと思う事が多々あります。   ・料理を箸で一口大に切って食べる ・声が小さい ・食事のスピードが遅い ・冗談で軽く叩いたりしたら「キャウ」等の声を出す ・清潔&几帳面(まあこれは良い事ですがw) 自分が割とサッパリしている性格なので優しい彼とは付きやい易いですが、たまに男ならトンカツはかぶり付け!!と思ってしまう事があります(笑) ただどれも日常の些細な事であって、人間的な本質がウジウジしている訳ではないのですが・・・。 彼氏は女兄弟の中で育っているので、必然的に優しくおっとりした性格になったようです。 介護の仕事をしている事も要因の一つかもしれません。 デート代を割り勘にしないとか、送り迎えをしてくれるとかは変な信念があるようで、その辺りは妙に男らしい部分もあるのですが、ふとした時に「あれ?」と思うことがあります。 皆さんのパートナー(彼氏・ご主人)はどうでしょうか? また男性の目から見たご意見も聞かせて欲しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.1

> 冗談で軽く叩いたりしたら「キャウ」等の声を出す 笑いました。(^^) >介護の仕事をしている事も要因の一つかもしれません。 >デート代を割り勘にしないとか、送り迎えをしてくれるとかは変な信念があるようで とても「良い人」だと思うので、別れたらもったいないと 思いますよ。 結婚生活に向いている人だと思います。 >たまに男ならトンカツはかぶり付け!!と思ってしまう事があります(笑) これはあきらめた方がいいかもしれません。(^^) >・料理を箸で一口大に切って食べる >・食事のスピードが遅い については、最近、あるお医者さんの本を読んだのですが、 その方はスティングやダスティホフマン、野村監督、中曽根元首相などを診ている人らしいのです。 胃腸の先生でガン患者をよく見ているとのことです。 その方が言うには、やはり、 ゆっくりと、よく噛んで食事するのは、ガンになりにくいとか、 いいことばかりで、それをしないとダメとのことでした。 ガツガツ食うのは最低で、胃や腸を壊し、年齢を重ねると 体を壊す(ガンになる)確率がむちゃくちゃ 高くなるそうです。 また、飯を食いすぎると消化のための余計な体力を使うので 仕事の能率も下がります。 これは私もそう思います。 一回の食事はおにぎり1個分くらいの「分量」とし、3回がつらいなら 5回にしてもよいでしょう。 私も1~1.5cm大の大きさにとりわけ、よく租借してから 飲み込むようにしています。 自分の仕事での責任のためです。 ダイエットにもなりますし。 ちなみにジョンレノンもそうでした。 このへんのことはアメリカのちゃんとしたホワイトカラーなら皆知っていて、 実践していることだそうです。 (アメリカはマクガバンレポートという政府の要請したレポートで、元禄時代の日本の食事が一番の理想としている そうです。例えば肉などを男らしくドカドカ食うのは具の骨頂と いうことになっているらしいですよ) ということで、食い方は気にしないほうが良いと思います。 >デート代を割り勘にしないとか、送り迎えをしてくれるとかは変な信念があるようで 男らしいと思います。(^^) 大変素敵な彼だと思いますので、絶対に話さないほうがよいと思います。 ちなみに私なんか冗談でたたかれたときにツボにはまると 「ぶほ」とか、「ヘゲ」とか言います。 そして、ヨメや娘に、「存在がキタナイ」といわれます。 それよりは女っぽいほうがかわいくて(?)良いではないですか!(^^)

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに結婚すれば理解のある旦那様になってくれそうです。食事の件はとても参考になりました。良く噛んでゆっくり食べるのは健康のためにとても良いことなんですね!自分の認識不足でした。 文面から見ても回答者様はとても良い旦那様でありお父様のようですね(^^) どうもありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

私の彼もとても女っぽいです。 顔のつくりまでもまつげが長く女の子っぽくて、前に一緒に居たときに女の子に間違えられたことがあります(笑) まさに質問者さまの彼氏さんと同様、 ・食べるのが遅い ・声が小さい ・几帳面 ・おっとりしていて怒ったところを見たことがない です。何か注意したときなんかは肩をちょっとあげて申し訳なさそうに『きゃっ』 とかいいます(笑) なぜそんなに食事をするのが遅いのかと訪ねたら、「一度にたくさん飲み込めないから」と、なんでもない回答でした(笑) 私の性格がサバサバしていて男っぽいところがあるので、バランスがとれていいのかな~と思いますが、たまには男っぽいことしないかなと注意して観察しています。 私は虫がすごく苦手なのですが、部屋の中に虫がいたとき彼が平気でティッシュ1枚でつかんでいたりすると「おぉっ」と思ったりします。普通の男性なら何でもないことですが、ふとしたことで男を感じますね。かえって刺激的かもしれません(笑) 彼氏さんは人間的にウジウジしていないのであれば、全く問題ないと思います。ケンカもしたことないのでは?

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 彼氏以外の周りの男性(家族・同僚など)はサッパリ系が多いので、同じような人がいるのを聞くと嬉しくなってしまいます(^^) 〉普通の男性なら何でもないことですが、ふとしたことで男を感じますね 正しくその通りです!それこそ回答者様のおっしゃる通り虫を平気な顔でつまんだりすると「おおっ」とドキドキしちゃいます。 喧嘩もした事はありませんね。たまに私がイライラしてつい言葉がキツくなってしまっても「その言い方は何?」と応戦しないので、いつのまにかホンワカしています(^^) だからこそ彼の深い度量に感謝して仲良くやっていきたいと思います。 どうもありがとうございました!

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.9

私の婚約者もお姉さんが二人いて長男・末っ子です。 質問者様の彼のように、ちょっと女っぽいところもあります。 食事なんて下手したら私よりも遅いです(量が多いせいもありますが)。 でも優しくておっとりしている性格のほうが穏やかで 私に合っているので、問題ないです。 私もさっぱりした性格で、おっとり系の彼を引っ張ってる感じですが ちょうど良くバランスがとれていると思います。 食事ものんびりおしゃべりしながら楽しんで食べてくれるので 毎晩作り甲斐があります。 婚約者のほかに男友達でも女兄弟ばかりの人を知っていますが 女兄弟の多い人は、女性の気持ちを分かってくれるので 気が利くし、優しいですよね。 女性に対する正義感が強い人が多いような気がします。 デート代や送り迎えも、そういうところから来てるのだと思います。 私から見たら、バランスの取れた素敵な彼だと思います。 お幸せに☆

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様も似たようなカップルでとてもお幸せそうですね!そんな話を聞くと嬉しくなってしまいます(^^) やはり女兄弟の中で育っただけあって異常に気がききます!下手すると私より世話焼きかも(笑)そんな人だからこそ長年付き合っていけると思いますし、お互いに(良い意味で)気を使い合いながら穏やかに過ごしていけたらいいなあ・・・と考えています(^^) どうもありがとうございました!

noname#20042
noname#20042
回答No.8

性格は人それぞれですし、彼の性格は特に悪いとは思いません。 jaikoooo さんが嫌なら、別れれば済むことです。 (彼の性格を好きになってくれる女性はいると思いますし、jaikoooo さんが求めるような性格の男性もいると思いますので、別れるのも一つの方法です)

jaikoooo
質問者

お礼

非常に明朗なご回答ありがとうございます。 正におっしゃる通りで、好きでなければ3年も付き合えませんし、私の中で勝手な「男性とは」みたいな偶像を作り上げてしまっているのかもしれません。 彼の最大の魅力である優しさが好きで一緒に居る訳ですのでこれからも自分のその気持ちを大事にしていきたいと思います。 どうもありがとうございました!

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.7

男です。 私も女兄弟の中で育ったせいか彼氏さんと同じような状態です。 さすがに「キャウ」は言いませんが、「しぐさがしおらしい」と言われて凹んだ 事が少々。 優しくておっとりしてるけどウジウジしてない、さらに男らしい一面を兼ね備えて いるって、イイ男度が高めだと思いますけど。 カツ丼をガツガツ食った彼氏のほっぺについたゴハン粒を「もー、ゆっくり食べなよ」 と言いつつも、まんざらで無い様子でつまんで食べちゃったりしたい派ですか?

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段がとても優しい人なので、男らしい言葉遣いとか態度に憧れているのでしょうね(^^) ただ皆様のご意見を聞いて「男らしい」という事は、何も強い言葉遣いなどを使う事ではないと思うようになりました。 〉カツ丼をガツガツ食った彼氏のほっぺについたゴハン粒を「もー、ゆっくり食べなよ」 と言いつつも、まんざらで無い様子でつまんで食べちゃったりしたい派ですか? あ、ちょっといいな~なんて思ってしまいました・・・(^^)でもそれは毎日がそうだったら「私の作った料理をもう少し味わって食べてよ!」なんて思うようになるかもしれませんし、知らない世界への憧れ的なものなのでしょう。 貴重なご意見、どうもありがとうございました!

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.6

こんにちは! 私の知人(男性)にも、このような女性的な一面? のある方がいます^^ その男性も4人兄弟の末っ子で、上はみんなお姉ちゃんです(笑) 本当に優しい男性で、彼女さんにもとっても誠実で優しく、仕事もきちんとこなす人です。   私の旦那さんはどちらかというと、ガツガツ早食いで 結構まわりにこぼしたりしながら食べてます(笑) 夕飯もバクバク「ウマイっウマイ!」といいながら、15分位で食べてしまうので、ウマイと言ってもらえるのは嬉しいですが、『1時間以上もかけてじっくり作ったのに~』と思ってしまうこともあります^^; 質問者様の内容を見て思ったのですが、 質問者様の性格は割りとサッパリしているとの事 ですので調和がとれていて、とても良いカップルのように思えます! 世の中には色々な男性がいますが、優しい人が一番です!本当に、本当にそう思います。 ウチの旦那さんも優しいので助かっておりますが、 友人から、彼氏や旦那の失態(暴力や浮気)についてよく聞かされますが、聞いてるこっちが悲しくなってきます。 質問者様も私も恵まれてますよ~! これからもお互い相方を大切にしていきましょう^^

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり女兄弟の中で育った男性は誠実で気持ちの優しい人が多いものなのですね。 食事は普段じっくりと味わいながら食べる人なので、たまにがっついている姿を見てみたいという願望があるので「うまい!」と感情を出して豪快に食べる旦那様が羨ましく思っちゃいました(笑) 〉世の中には色々な男性がいますが、優しい人が一番です!本当に、本当にそう思います。 この言葉、かなりぐっときました!男らしい態度や言葉遣いに憧れる事もあるのですが、優しさって強さと置き換えられると思いますし、彼の深い度量に感謝しつつ仲良くやっていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.5

彼がただマナーがあるだけではないでしょうか。 「料理を箸で一口大に切って食べる」→当たり前ではないでしょうか?あなたがもしそうしてないのなら彼を見習ったほうがいいのかもしれませんね。 「食事のスピードが遅い」→これもそうです。食事は味わうものです。作った人に悪いのではないでしょうか、かぶりついたりがつがつあなたが言ってるように食べるのでは。(笑) 「清潔&几帳面(まあこれは良い事ですがw)」→私の彼も私もそうです。どちらかと言うと私が清潔にするひと、彼が几帳面さんですね。

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り男だからとか女だからとかではなく、通常のマナーですよね・・・。ついつい自分がそのまま食べちゃう方なので自分の価値観を相手に押し付けたようです。反省せねば! 食事のスピードは外食などでいつも私が先に食べ終えてしまうので気になって(笑)私もよく味わうようにします! どうもありがとうございました。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

>冗談で軽く叩いたりしたら「キャウ」等の声を出す おもしろ・・・失礼。ちょっと笑えました。かわいらしい・・・ ちなみに私の彼氏はごはんモリモリかきこみ系ですね。 早食いではないですが。 これは見ていて気持ちがよいです。 女っぽいとこが目につく、と思っていると逆に男っぽいところが際立ってドキッとしたりする事もあるのでは? 逆もしかり、かわいい・・と思ったりします。 そんなもんだと思います。 私もなかなか素敵な彼氏さんだと思いました。

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >逆に男っぽいところが際立ってドキッとしたりする事もあるのでは? それはかなりあります!たまに「ゴハン」の事を「メシ」と言ったりするとおおっ☆と思います(^^) 回答者様の彼はかきこみ系なのですね。そういうのに憧れている自分も居るのですが、他の回答者様の意見も聞いて人それぞれと思えるようになりました(^^) どうもありがとうございました!

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.3

No1です。 すみません、間違えました >絶対に話さないほうがよいと思います。 もちろん、 「絶対に離さないほうがよいと思います。」 が正しいです。 ついでに付け加えるなら 「彼と結婚してしまった方がよいのでは?」です。 なお、さきほど紹介した本はこちらです。 「病気にならない生き方」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4763196197/249-1611575-1006703?v=glance&n=465392 著者サイト http://www.drshinya.com/ http://www.drshinya.com/ichouo.html 彼のお仕事柄、彼もすでにご存知かもしれませんが、 勝手ながら、私がここ最近一番感動した本ですので 一応ご紹介させていただきました。 彼氏さんと末永く仲良くやっていってくださいね(^^)

jaikoooo
質問者

お礼

丁寧なご回答、本当にありがとうございます。 ご紹介いただいた本、私は知らなかったのですが、彼に紹介してみたいと思います! (彼の仕事が老人福祉施設で食事補助なども行っているためすごく参考になりそうです。) ついつい、男らしい態度に憧れてしまう時もあるのですが強さって優しさでもあるのですよね。 どうもありがとうございました。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

>・料理を箸で一口大に切って食べる >・声が小さい >・食事のスピードが遅い >・冗談で軽く叩いたりしたら「キャウ」等の声を出す >・清潔&几帳面(まあこれは良い事ですがw) あぁ、なんか私(男)の事を言われているみたい(笑) キャウは言いませんけどね。 基本的にクールな人なんじゃないですかね。 トンカツが切っていない状態でかぶりついたらソースつくので嫌です。 下品じゃないですか?

jaikoooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにすごくクールであまり感情を表には出さないタイプですね。 やはりトンカツはお箸で切ってから食べるんですね(^^; 自分がそのままかじってたのが恥ずかしいです。 同じ男性から言われるとすごく説得力があります!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏におごるときに気を使うコト☆

    18歳女子高校生です。 彼氏は、18歳大学生。 男の人っておごられるのって、イマイチ嫌みたいですね。 割り勘でいいのに、おごってくれたり。 男の人のプライドみたいなものなんですか? 私がおごろうとすると拒否るし。 彼氏の為に何か買っても、「もう、買わなくていいよ、負担にさせたくないから。」っていいます。 彼氏がしてくれるように、私もしたいんです。 なので、彼氏におごるときに気を使うコトを教えてください。

  • 年上彼氏とのデート代について

    私も彼も働いています。しかし彼氏の方が稼いでる金額は高いです。 私は車のローンを抱えてます。彼も知ってます。 正直、デート代は彼氏に出して欲しいと思ってます。 しかし彼氏も飲み代や、物を色々購入する事が多くほとんど割り勘です。 食事をして彼が会計を済ませたら¢後で〇〇円頂戴£と言ってきます。正直男のくせにみみっちいなって思ってしまいます。 年上彼氏と付き合ってる方々はデート代は割り勘ですか?

  • 彼氏と別れるか別れないか

    彼氏と別れるべきか悩んでいます。 マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。 まだ付き合いは浅いのですが、付き合うまでが早く、知れば知るほど少し嫌なところが出てきてしまっています。 性格は本当に本当に良い人です。 優しくて、すごく大切にしてくれているのが伝わっています。 ですが、私は彼に何かしてあげたいと思えないんです。 そんな関係が嫌で、自分自身にも嫌悪感というか、罪悪感があって、先日別れたいと伝えました。 ですが、別れるのだけはイヤだと、私に気に入ってもらえるように全力で努力するからお願いだからもう少し一緒にいてほしい。私の事が本当に好きで、絶対に幸せにさせる自信があるとまで言っていました。 今は付き合ったままですがしばらく会わないでいます。 本当に良い人なのは分かっています。 でもどうしてもそれだけじゃ、、 引っかかるのは、見た目があまりにもタイプじゃない所と、元々清潔感にすこし欠けている部分があって。。(体臭、口臭など) 清潔感はかなり改善されてきたのですが、まだ気になります。 見た目なんて気にならなくなると言いますが、本当でしょうか?? 私は、やはりある程度タイプであるほうが良い気がして。。 私は外見の許容範囲はかなり広いほうなのですが、それでもその範囲にギリギリ入っていないかんじなんです。 いつか気にならなくなるはずと思って性格重視で付き合いましたが、やはり毎日のように悩んでしまいます。 例えば外見は良いけど清潔感に欠けるとか、外見はタイプじゃないけど清潔感があるとか、どちらかが良ければいいのかも知れませんが、彼の場合どちらも良くないんです。 ある程度は改善できると思って付き合ったのですが、疲れてしまいました。 別れを選ぶも選ばないも私次第ですが、もう分からなくて困っています。 意見をお聞かせください。。

  • 彼氏との割り勘を変えたいです

    付き合いはじめたその瞬間から 私たちは完全折半です。 ファミレスに行けば頼んだものの分を 10円単位で渡されます。 焼肉などの2人で食べるものは、完全折半でこれも10円単位で 小銭は持ってる方が出すことが多いです。 会うときは彼の家がほとんどで、わたしが毎回いきます。 往復1000円くらいなのですが その他がすごくきっちり割り勘なので なんだか割りに合わないなと思ってしまいます。 何回にいっかいご馳走してくれることなどは一度もないので、少しずつ嫌だなぁという気持ちがつのります。 男が出すのが当たり前と思ってるわけではないのですが 6:4とか7:3の割り勘にしてほしいのです。 見栄をはってほしいといいますか。 その他性格などの悪いところはまぁ治らないし許せる程度なのですが、お金のことは彼氏の気持ち次第で変われるとおもうのですが、どう切り出せばいいのでしょうか。 もしかしたら変わるのかなと思い、なんにも変わらず半年が経ちました。 彼氏は二つ上のフリーターで実家暮らしで家にも1万とかしかお金をいれてません。

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔は理想の彼氏、今はモンスター・DV男?

    いわゆる「浮気彼氏」、「DV彼氏」、「ギャンブル彼氏」といった存在は、どういったことが理由となって、「つくられる」(あるいは、「そうなってしまう」)のでしょうか? パートナーとの交際にあたっては、その初めの段階においては、いろいろと新鮮味のある経験をしたり、あるいは、やや刺激的な経験もあることと思います。そういった段階においては、パートナーへの印象といえば、優しい人だとか、気の利いた人だとか、デリカシーのある人といった、好印象をもたらすものが多いものと思います。 ところが、交際を始めて、しばらく経ったときに、パートナーが「馬脚」(あるいは、「ほんとうの姿」、「表にしてはならない姿」)をあらわしてしまうことがあって、ふたりの人間関係を悪化させてしまうことが多々あります。いわゆる「浮気男」、「DV男」、「ギャンブル男」とされる問題に、頭を悩ませてしまう人々も、少なくないと思います。 交際しはじめたときには「紳士」であった人物が、どういったことが理由で「悪魔」になってしまうのでしょうか? ・ふたりの距離感のバランスが不釣合いになってしまったから ・時間が経つとともに、おたがいのコミュニケーションが「行き違い」になってしまったから ・「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、おたがいを尊敬する関係でなくなったから わたし自身のことですが、パートナーとの交際の経験がないので、こういった問題については、恋愛という観点において、非常に興味があります。そして、こういった問題は、恋愛の本質そのものにもつながる問題ではないでしょうか。恋愛の本質とは、人格形成に良い影響をもたらすものなのでしょうか? あるいは、人格形成に悪い影響をもたらすものなのでしょうか? こういった問題とは、論理的な説明では十分に説明できないものなのでしょうか。

  • 「「奢ってくれない男はケチ」と言う女の方がケチ」

    よくネットでは「「奢ってくれない男はケチ」と言う女の方がケチ」 と言われ方をしますが 彼氏の方が稼ぎが良いのにデート時に割り勘はOKだった女性が 同棲や結婚でも割り勘をし 更に家事は彼女がほぼ負担する事について文句を言ったら それも女性がケチと言われるのでしょうか? 好きなら割り勘しても当たり前だし 彼氏の方が仕事が忙しくて不在時間が多いのなら 好きなら家事をやって当たり前と言われるのでしょうか?

  • 年齢=彼氏いない歴 の喪女です

    こんにちは。21歳の大学生です。悩みはタイトルから察しの通り、恋人ができたことがないことです。もちろん処女です。 中学高校は女子校だったこともあり、彼氏がいないことで悩んだことはなく、 大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、 大学生になった現在彼氏ができないどころか、男性といい感じになったことすらない喪女となってしまいました。 見た目には気を遣っていて、お世辞でもかわいいと褒めてくれる人がいますし、 人からはよく○○ちゃんは本当におもしろいねと褒められ(?)ます。 友達も人並みにいっぱいいます。 しかし彼氏はできません。 まず脚は太いですし、スポーツをやってた関係で肩幅は少し広いです。顔も丸顔ででかいです。男の人からしたらこんな女は隣にいて欲しくないですよね。 ときどき人にイラッとすることがあって、性格もあまりよくないのかもしれません。性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。 現在某国立大学に通っており、あんまり自覚はないのですが、頭が無駄にいいほうです。(自覚がないのは、周りの人が頭がいいからです。) 男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。 あとは箸の持ち方が変(そもそも左利きの時点でダメ?)、博物館とかに行っても展示をじっくり見てしまうようなマイペースぶり、部屋が散らかっている、服のセンスがあまりよくない?、お金の使い方が荒い、料理ができない、アイプチをしている、家族のことが好きすぎる?、わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、 などなど、なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。 そうなると成人しても彼氏のひとりもできない自分がだんだん情けなく思えてきて、 腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。 相当ブサイクかもしれないけど、デブかもしれないけど、性格が悪いかもしれないけど、 人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。 ずっと処女も嫌です。というかすでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。 私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。 これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。 涙がこぼれます。 そこで質問です。 どうしたら彼氏ができるでしょうか。 できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。 成人してもここまで恋愛経験がないのですから、彼氏は無理だというな ら諦めても構いません。 でも処女のまま死ぬのは嫌です。せっかく五体満足で生まれてきたのに、人間としてそういった行為をしないまま死ぬのは嫌です。 一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。

  • こんな彼氏どう思いますか?

    みなさんはこんな彼氏をどう思いますか? 友だちの彼氏なんですけど、12歳年上で遠距離で付き合ってます。 まず、その彼氏は彼女とのデートで大体お金がないからといってご飯や移動のタクシー代まで全て割り勘にするそうです。 たまにならまだしも、ほぼ割り勘。しかも、彼女がわざわざ電車で会いにきているのにです。。 さらに、お金がないとかいう割には自分が遊ぶためのお金はあるらしくお酒を飲みに行ったり、友だちとご飯を食べたり、パチンコに行ったりで彼女の為に使うお金がないわけないんです。 そして、約束も守らないようで二次会にはいかないと言ったのに二次会に参加してたり。 彼女が会いにきた時に電話をかけたら友達と話していたらしく電話に出なかったみたいで。後日、彼女と電話してる時に彼氏の友達から電話がかかってきたらしく彼女の電話を切ってその友達と話出したそうです。折り返しの電話はかかってきたみたいですけど、その友達と飲みに行くと言いだし。彼女がなんで自分の時は出てくれないのに、友達からの時は出るん?って聞いたら。 そんなつもりはない。彼女は悪くない。と最初は言ってたみたいですけど、最後には彼女も同じことしたやん?って言ったそうです。 年上という所は良いとは思うんですが、彼氏との話を聞くたびにその男が自分の事しか考えてない男で、別れた方が良いって言っても友だちはでも好きだから…。って言ってます。 他人の事にどうこう言うのは筋違いかもしれないけど、心配です。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏から別れを切り出してきたので受け入れたのですが、

    彼氏の方から別れを言ってきたのでそれを受け入れました。 すると彼氏は帰り際に、 「芸能人の○○を見たら俺を思い出してね」と言いました。 (その○○というのは彼氏によく似ている人物です) 正直、はあ?と思いましたが 帰り際だったので黙って車を降り、関係を終わらせました。 でも、今考えると なんで別れようっていう話になったのに、俺を思い出してね?と言ったんだ?と不思議に思います。 それと他にも疑問に思うような事を言いました。 「○○を見たらお前(私の事)を思い出すからね」 「他の男とお前が歩いていたら声かけるね」 「次に彼氏探すとしたらコンパで見つけるの??」 「どういう男を彼氏にするつもり?」 とか、今考えても、はあ?と思うような事を言っていました。 この男、一体何が言いたかったのでしょう?