• ベストアンサー

銀座で仕事

銀座で営業(接客)の仕事を探しています。 考えているのは宝石店や高級ブランドの接客です。 しかし一体どの媒体を使えば実際に仕事を得る事ができるか分かりません。やはり気に入ったお店のホームページに行くしかないですか? 雇用形態はバイトでもいいのですが、フロム・エーに載ってないし・・・。 ご存知の方どうか教えて下さい・・・。 (銀座じゃなくてもいいんです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caleche
回答No.2

ご質問者様も認識されている通り、勤めたいと思う店舗のホームページを探されるのが早い のではないでしょうか? また比較的『とらばーゆ』にそのような求人広告が掲載されているのを記憶しております。

その他の回答 (1)

• vonori
回答No.1

その店に直接出向きましょうよ。 印象よくてもHP等が無ければ諦めますか? 本気ならそれくらいの行動力を!