• ベストアンサー

富裕層を相手にした営業職

富裕層を相手にしているビジネスの営業職を探しています。 どのような仕事が考えられるでしょうか? 車で言ったらベンツとかBMとか・・。 なぜ「富裕層を相手にしているビジネス」かと言うと、その方が単価が高いだろうし、その分成功報酬も高い気がするからです。 それに似あう能力が私にあるかどうかは今は置いといて下さい・・・。 何かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac005
回答No.4

こんにちは。 友人で「先物取引関係の投資」の営業をしていた人がいました。富裕層向けですよね。それから投資型マンションの販売っていうのもあります。でも、どちらも電話があった時にあまり良い印象はない気がします。

その他の回答 (3)

• vonori
回答No.3

裕福層ターゲットにしている銀行、証券会社。

• Kon1701
回答No.2

デパートの外商。

• zorro
回答No.1

宝石商、不動産業、ブランド品販売・・・