OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのコスメ★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229898
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

実際に使ってみてよかったとかクチコミなどで聞いたおすすめコスメを
教えて下さい★(化粧品の会社名や商品名なども)
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

最近登場したDHCのリップパレットとリップクリエーションです。全48色。
艶が出るのに発色も持ちも良いです。
出たときはこれよこれ!と感激しました。
まずは6色250円のトライアルセット(6色×4バリエーション)で試してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (14/57)

ポーラの『アペックスアイ』はいい!!セミオーダーで、カウンセラーに肌状態のチェックをしてもらい、その人の肌状態に合わせて基礎化粧品を作ってくれます。私は、このシリーズに出会うまで、化粧品難民で、それこそデパ地下オバちゃんコスメから、ゲランのエステサロンまで、なが~い放浪の旅を繰り返していたのですが、アペックスアイに定着してからは、調子良くて調子よくて、他の化粧品には怖くて浮気できません。少し高価ですが、使用量が少なくて済むのであまり気になりません。店販していませんので、お近くにあるポーラの代理店に問い合わせてみてください。私、顔の造作自体は不細工ですが、実年齢を言うと大抵の人が「えぇ!?」と言ってのけぞります。シミも少ないし、シワに至っては目立ってきてもいいトシなのに殆ど皆無です。こんなこと教えて差し上げるとポーラに怒られそうですが、確か、一回だけは肌チェック(無料)してから、サンプルを作って無料で頂けるとおもいます。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (18/66)

化粧惑星(コンビニコスメ)のクレンジングオイルは本当に逸品でした。今まで困っていた毛穴のトラブルも解消されそうです。値段も安いですしね。私の中では久々の大ヒット!
化粧惑星(コンビニコスメ)のクレンジングオイルは本当に逸品でした。今まで困っていた毛穴のトラブルも解消されそうです。値段も安いですしね。私の中では久々の大ヒット!
  • 回答No.3

こんにちは。余りにもメジャーですが、DHCのオリーブ・バージンオイルは、乾燥・混合肌の私には、画期的な一品でした。Good Luck!
こんにちは。余りにもメジャーですが、DHCのオリーブ・バージンオイルは、乾燥・混合肌の私には、画期的な一品でした。Good Luck!
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

こんにちは。

私が大好きなものは
アテニア(ファンケルの姉妹会社)の
フレッシュクリアソープ。
オレンジの香りっていうので使い始めたんですが
角質が剥がれやすいというか洗った後肌がきゅっきゅ。っていいます。

顔用なんですが体もそれで洗うと体が輝きます。
ふくらはぎがふだん光ってるのはあるけどそれが全身に!
もちろんオレンジのおいしい香りでお風呂が楽しい。
ほんとにぷりぷりになります。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私の場合、ズバリ!木炭石鹸をお薦めします。効能は!超微粒子の墨の成分が、御肌の全ての不純物を洗い流してくれます。その後に、モイスチャーミルクなんかで潤いキープ!キープ!キーープ!もう最高!日本の伝統を見なおそうの会より。会員no.4五月雨ひっとまん
私の場合、ズバリ!木炭石鹸をお薦めします。効能は!超微粒子の墨の成分が、御肌の全ての不純物を洗い流してくれます。その後に、モイスチャーミルクなんかで潤いキープ!キープ!キーープ!もう最高!日本の伝統を見なおそうの会より。会員no.4五月雨ひっとまん
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

クチコミなどで有名なのが100円ショップで有名なダイソーの“酒しずく”と“ヒアルロン酸”です。どちらも100円とは思えない効果があります。もし肌に合わないとか効果がない場合も100円なので損した気分にもならずチャレンジしてみる価値はあると思います。
下記のサイトに化粧品のクチコミがたくさんありますのでご覧下さい。
  • 回答No.7

DHCをおすすめします。
togetumakiさんがどんなお肌の状態なのか分かりませんが、もし乾燥肌なのでしたら、DHCのオリーブバージンオイルは使う価値大ですよ!
私はもともと乾燥肌な上に、とっても乾燥した地域(海外です)に住んでいるのですが、バージンオイルのおかげで毎日お肌が突っ張ることもなく、快適に過ごせています。
まずはコンビニでミニセットを買って試してみて下さい。
あと、落ちない口紅なんかも、同社のクレンジングオイルで一発で落ちますよ。
オイルと言っても前々臭くないので、安心して試してみてください。