• ベストアンサー

ファイルの「保存」、「開く」のフォームのexeファイルについて 

ワードやエクセルでファイルを保存or開いたり、 IEでファイルを保存をしたりするときに表示されるフォームのexeファイルなんてものはあるのでしょうか?? 私はマウ筋というマウスジェスチャーのフリーソフトを使っているのですが、そのフォームの操作に対してもマウスジェスチャーで操作したいのです。 エクスプローラなどは「explorer.exe」というファイルがあったのでそのファイルに関連付けてマウスジェスチャーができるようになりました。 「保存or開く」のフォームのexeファイルがわかるかたがいましたら、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

コモンダイアログの項を参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_API exeでの提供はなかったと思います。

anthorobbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それらしいファイルを探して関連付けてみようかと思います。 ありがとうございました。