OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229825
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 30年いやもっと前かもしれませんが,「愛情の花さく,,,季節、あなたとまた会った。お互いに、、、」という歌をご存知の方いませんか。ホップ調でグループだと思いますが、つい口からここだけが出てきます。誰が歌い、なんと言う曲か、現在CDでもあるのか、、お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#1のRikosです。

こちらのサイトで、視聴できます。

http://www.obi.ne.jp/~dtm_town/fin/default.htm#aijou

歌詞は入っていませんが、曲の感じでお探しの曲かどうかわかるのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#2396

ありがとうございます。ズバリこの歌です。やあー、とってもうれしいです。いつか、誰かに聞いてみようと思っていただけに、感激。視聴までできるとは思いませんでした。Rikosさん、もう一度、ありがとう。
投稿日時 - 2002-03-06 18:24:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『愛情の花咲く樹(LOVE IS LIKE)』ではないでしょうか? あまりよく覚えていないのですが、そういった感じの歌でした。 作詞/ジェーン・シュワルツ 作曲/シュキ・レヴィ 訳詞/阿久悠 歌/シュキ&アビバ(Shuki and Aviva) 東芝EMIからCDが出ているようですが、現在発売されているかどうかはわかりません。 http://www.tkwo.jp/CD-Data/ ...続きを読む
『愛情の花咲く樹(LOVE IS LIKE)』ではないでしょうか?
あまりよく覚えていないのですが、そういった感じの歌でした。

作詞/ジェーン・シュワルツ
作曲/シュキ・レヴィ 訳詞/阿久悠
歌/シュキ&アビバ(Shuki and Aviva)

東芝EMIからCDが出ているようですが、現在発売されているかどうかはわかりません。

http://www.tkwo.jp/CD-Data/50onbetu/a.html


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (77/203)

♯1のRikosさんが言われるようにシュキ&アビバだと思います。 グループではなく二人でしたよ。 シングル版のレコードジャケットは白っぽいニットの服を着た男性と女性が体を寄せて立っているようなものだったと記憶していますが・・ 僕も30年ぐらい前の曲だと思いますよ。 今もCDがあるのかは検索してみましたけどわかりませんでした。
♯1のRikosさんが言われるようにシュキ&アビバだと思います。
グループではなく二人でしたよ。
シングル版のレコードジャケットは白っぽいニットの服を着た男性と女性が体を寄せて立っているようなものだったと記憶していますが・・

僕も30年ぐらい前の曲だと思いますよ。
今もCDがあるのかは検索してみましたけどわかりませんでした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ