• 締切済み

学校の宿題で・・・

7月9日~22日or7月2日~15日までの天気図を切り取り、レポート用紙に貼り付ける・・という学校の宿題があります。 なのですが、新聞を捨ててしまい困っています。 どこか、過去の天気図を載せているサイトとかあったら教えてください。

• 高校

みんなの回答

• akiron
回答No.2

http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/hibiten/index.html ↑ここに行けば見られますよ(●・ω・)/

noname#20925
noname#20925
回答No.1

新聞は図書館に行けば読めるはず。 コピーも可、でしょ。