• 締切済み

学校の宿題のアンケート

これは、学校の宿題の為なのですが、お答えできたらうれしいです。あなたは普段、どういうノンフィクションや、事実を書いた物を読みますか?例えば、新聞とかインターネットの記事など

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.4

新聞とインターネットのニュースは両方見ます。  

• code1134
回答No.3

読書しますが、(PC特にネットに嵌り込んでからは、書籍形態のものは)相当減りました。(苦笑) 経済(国際経済や国際金融etc)関連でしょうか?

回答No.2

読みます。  媒体は 本が多いです。  歴史 偉人伝 社会情勢 ルポライターによる潜入モノなど、なんでも読みます。  新聞 ニュースは毎日見ます。  講演会も時間があれば 興味がある話しなら行きます

• sagaru13
回答No.1

戦争ものの本をよく読みます(ノンフィクション)。