• ベストアンサー

2006年7月現在で、必ず見ると決めているドラマがある人はそのドラマ

を教えてください。 1.現在、必ず見ると決めているドラマ名 また、よろしければ、下記のことも教えてください。 2.最初に、そのドラマを見ると決めた理由 3.あなたの回りの人では1.2.はどうでしょ? 4.現在にこだわらず、現在までで、必ず見ていた、また、必ず見たかったドラマは何ですか。複数ある方は順位もお願いします。 ちなみに、私の場合は、 1.2.3.は無し、4.は東京ラブストーリーです。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53221
noname#53221
回答No.6

こんにちは~☆ 1・結婚できない男  たまたま1話を見ておもしろかったから!  ・嫁は厄年  彼が毎週見てるから  ・渡る世間は鬼ばかり  なんでか見てしまう(笑) 見るときは大抵家族か彼が一緒でみんなが見ないとチャンネルが替えられちゃうのでとりあえずみんな好きで見てます。 4・順位はちょっと付けがたいけど・・・   ・踊る大捜査線   ・救命病棟24時   ・医龍   ・1リットルの涙   ・ロングバケーション   ・春ランマン   ・HERO などなどです!!また見たいな~☆  

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

• 7919meron
回答No.9

こんにちは。 (1)マイ☆ボスマイ☆ヒーロー (2)長瀬智也さんが出てるからと、面白そう♪という感じw (3)(1)は居ます。(2)は居ない。 (4)東京ワンダーツアーズ(違う??)が見たかった・・・

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#38145
noname#38145
回答No.8

1.「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」   「サプリ」 2.「マイ☆ボス~」は初回が面白かったから。   「サプリ」は好きなキャラを見つけたから(笑) 3.ジャニーズ好きの友達は見てるといっていました。   (あらかじめいいますが、私はジャニーズ目当てではありません^^;) 4.面白かったのは「木更津キャッツアイ」ですね。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました

• tmr919
回答No.7

1、マイボス☆マイヒーロー 2、たまたま見て面白かったから 3、分かりません 4 1、ビューティフルライフ   2、トリック   3、スカイハイ   4、月下の騎士 です。ビューティフルライフは最近レンタルで借りて 全話見ました。西川さんかっこよかったです☆

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• aki39
回答No.5

1.『嫁は厄年』『誰よりもママを愛す』は必ず見てます。 2.篠原涼子さんが出てるから。やべっちとの絡みもおもしろいです。。  田村正和さんのホームドラマでハズレはないですね~。。  ちなみに内田有紀ちゃんも大好きです。 3.私の周りにも『不信の時』や『結婚できない男』  見てる人多いですよ~。  『サプリ』もまあまあおもしろいらしいです。 4.たくさんありますね~。  『ロングバケーション』、『ラブジェネレーション』、『カバチタレ』、『踊る大捜査線』『ラブストーリー』  『愛してるといってくれ』『29歳のクリスマス』 『トリック』『オレンジデイズ』 他多数ですね~。。 私もビデオに撮って保管してます。  

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• tenten525
回答No.4

1、「結婚できない男」 2、阿部ちゃんが出てるから、はずれはないと思って。 3、あまりテレビの話しないから、わかんないです。 4、「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」「ビューティフル・ライフ」「愛してるといってくれ」「ロングバケーション」「金曜日の妻たちへ」「ピュア」「踊る大走査線」「お金がない」「カバチタレ」「池中玄太80キロ」まだまだあるけど、パッと思いついたのはこのくらいです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

1.『不信のとき』 2.ドロドロ系が大好きだから 3.主人に「不倫願望でもあるの?」と言われました。 主婦友からは「相変わらずそういうの好きだねー。私も!」 4.『東京ラブストーリー』は一生忘れません。泣きまくりました。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#20423
noname#20423
回答No.2

1. マイボス☆マイヒーロー 2. 笑えそうだったので 3. サプリ 4. (1)踊る大捜査線 (2)Dr.コトー診療所

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• wan-chan
回答No.1

1.不信の時 2.どろどろしてそうだったから 3.彼は「タイヨウの歌」 4.いっぱいありすぎます。  ・愛という名のもとに  ・東京ラブストーリー  ・ラブストーリー  ・空から降る1億の星  ・聖者の行進  ・ドク  ・未成年  ・リップスティック  ・高校教師  ・愛していると言ってくれ  ・眠れぬ森  ・他多数 順位はわかりません…。 ちなみに、これらのドラマは全話録画して保存してあります。  

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます