• ベストアンサー

深きょんのとかの猫目ってなに?

sumoの回答

  • ベストアンサー
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 私が聞いた事があるのを書きますね。 1.目が大きめ 2.黒目の部分が少しブラウンかかっていたり、瞳孔の開きが見えるような瞳。 3.白目の部分が綺麗。 4.丸くも見えるけど、少しつり目気味。 5.全体の顔のバランスによって、可愛いよりも綺麗系な顔に多い。 って聞きました。 参考になるかどうか?

emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 猫目ってかわいいですよね~。

関連するQ&A

  • 猫目になりたい!!

    たれ目で悩んでいる友達が「猫目になりたい!!」といっています。 どんなメイクをしたら猫目になれるんでしょうか?

  • 猫目

    私の目はたぶん猫目です。 顔は丸顔なので少し柔らかい雰囲気をもたしてくれていると思いますが、 猫目というので少しつっています。 自分で判断したところ、つり目とまではいかないと思っています。 似ていると言われた芸能人は 佐々木希、北川景子、karaのジヨンなどです。 すごく似ていると言われたわけでは全然ないです。 3人とも美人で嬉しいのですが、猫目で、どちらかというと優しい目ではないですよね。 それが嫌なんです。 男女ともに好きなのは、犬みたいな優しい目だと思うんです。 なぜここまでこだわるかというと、 4月から高校生なので、初めて会う人には第一印象って大切だと思ったからです。 そうなると、猫目なのは冷たい印象をうけるのではないかと思いました。 猫目ってこわいと思いますか? 初めて会う人が猫目だとどんな印象を持ちますか? 回答お願いします。

  • 「猫目小僧」って知ってます?

    20年くらい前だと思うのですが「猫目小僧」という影絵のようなアニメがやっていたと思うのですが、 ご存知な方いらっしゃいますか? シチュエーションとしては猫目小僧は妖怪と猫の子供で妖怪退治をするいい奴なんだけど、 猫目なのでみんなに苛められる、という設定だったような・・・。 誰に聞いても「知らない」とのことで夢だったのか?と思う毎日です。 ある程度の内容とか、代表的な話をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 狐目から猫目は可能ですか?

    佐々木希や真木よう子のような猫目に憧れています。 私の顔は奥二重なんですが、黒木メイサ、鳴海璃子、千と千尋の神隠しのリンに似てると言われます。 メザイクやアイプチをするとよけいに狐目が増すんですがもう諦めるしかないですか? でも二重にしないと目つきが悪くて… 初対面の人に睨み返されたり他にも色々困ってます。 少しでも猫目に見えるつけまつげや奥二重(メザイクありの二重)でも出来るメイクを教えてください。 くっきり二重の猫目になりたいです…。

  • 猫目って褒め言葉?

    「すっごい猫目だよね」 と言われました。 その時は、私は猫が好きだし猫ってかわいいからうれしかったのですが、後から考えてみて、猫の目をよく見てみると、猫の目って無表情で怖い感じだし、嫌味で言われたような気もします。 猫目の特徴を教えてください。 私の目はつりあがっている感じでもありません。

  • 猫目とたれ目どっちが好きですか?

    猫目とたれ目どっちが好きですか? 女性なら どっちのメイクをしているか。どっちが好きか。 男性なら どっちの目、メイクが好きか。 その理由もお答えください。

  • 猫目美人といえば誰を思い浮かべますか?

    猫目美人といえば誰を思い浮かべますか? 私は木南晴夏さんと室井佑月さんが思い浮かびます。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/ http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6564

  • 猫目小僧~~

    こんにちは 近くのリサイクル店でめちゃくちゃ古いビデオ 「猫目~~}を発見して買ってみたんですが まるで紙芝居ですね~~笑 これ何年ころのビデオなんでしょうか? それと恐い話ですがストーリーとか知ってたら 教えてください 1本しか手にはいらへんかったもので・・・ よろしくおねがいします

  • 猫目・狐目の女優といえば?

     今、素材集めでをしていて、猫目・狐目の女優さん・アイドル・タレントさんをを探しています。  この人はどう?というのがあれば、教えて下さい。  

  • つけまつげで猫目みたいにしたいです

    おはようございます。 タイトル通りですが、つけまつげで目尻が印象的な猫目みたいにしたいです。 どねような種類のつけまつげを購入すればよいか分からず悩んでいます。 また、つけまつげをつけてもすぐに取れてしまい時間がもちません。 はがれない裏技などありましたら、こちらも回答をお願いします。 よろしくお願いします。