OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

深きょんのとかの猫目ってなに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229690
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

よく深きょんやあゆが猫目といわれてますが猫目の基準は何ですか?
ファッション誌とかでもよくでてきますが…。
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 私が聞いた事があるのを書きますね。
1.目が大きめ
2.黒目の部分が少しブラウンかかっていたり、瞳孔の開きが見えるような瞳。
3.白目の部分が綺麗。
4.丸くも見えるけど、少しつり目気味。
5.全体の顔のバランスによって、可愛いよりも綺麗系な顔に多い。
って聞きました。
参考になるかどうか?
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます!
大変参考になりました。
猫目ってかわいいですよね~。
投稿日時 - 2002-03-06 12:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

1の方の回答に加えて・・・。

二重であること。
これは絶対ですね!^0^。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

やっぱふたえかぁ~。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-06 12:11:15