OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フルーツメールのメールが来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229682
  • 閲覧数613
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (23/51)

http://www.fruitmail.net/
ここのフルーツメールに登録しているんですが
全然メールが来ません。もう5日以上きてません。
入会時の興味があるかのアンケートに全部チェックしたのに来ません。
何が原因があるのでしょうか?
それとも、もともと来るペース遅いものなのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

「mp@ck」は比較的メールも来ますし、ポイントも高めですが、基本的にはメール発信は不定期です。
一週間連続で来ることもあれば、1,2週間全く無いこともあります。
11月から利用していますが、最高が12月の840ポイント(420円)で、最低が1月の160ポイント(80円)です。
平均700ポイント位(350円位)でしょうか?
どちらにしても、この手のサイトで稼げる額は、微々たるものです。

お礼コメント
kei099

お礼率 45% (23/51)

やっぱそんなもんですか、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 08:18:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

メール受信やアンケート、その他で“ポイント”が貰え、商品や現金と交換できる仕組みのサイト約50件を試したkamehamehaと申します。
「フルーツメール」に限らず、この様なメールはなかなか来るものではありません。
来たとしても、付くポイントは極少数なので、商品交換ポイントまで集めるには、気が遠くなる作業です。
僕が今だに利用しているサイトは「mp@ack」だけですので、もし入っていなければお薦めしますよ♪
その他ここ(OKWeb)の様なサイトで換金可能な所もありますので、ご希望でしたら補足ください。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

下記アドレス間違えました。
すいません。
下記URLでも行けなかったら、お手数ですが「mp@ck」で検索してみてください。
補足コメント
kei099

お礼率 45% (23/51)

ここって月にいくらぐらい稼げますか?
投稿日時 - 2002-03-05 20:54:22