• ベストアンサー

フルーツメールに登録したのですが広告メールがまったく来ません。

フルーツメールに登録したのですが広告メールがまったく来ません。 ヤフーメールで登録してあるのでサーバー側で削除されているのかと思うのですがどうしたら解決できるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありがちなことで、迷惑メールフォルダに入ってたりしませんよね? もし入ってたら迷惑メールじゃないという風に画面で解除すればいいんですけど。 どうなんでしょ。 大昔に登録したフルーツメールはいまだにヤフーに届くので、サーバーで削除ってことはなさそうですけど。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フルーツメールはあまりメールは来ないですよ。 何を期待しているのか分かりませんが、ポイントを貯めたいならポイントメール(ポイントタウン)の方が遙かに大量のメールが来ます。