• ベストアンサー

この歌詞の曲名と歌手を教えて下さい。

レンタルショップで聞いたのですが、 曲名がわからなかったので質問します。 歌詞はとびとびなのですが、 (真っ青にすみきった空の下で すみよせる空の晴天 つまんない気持ちはにごってくだけ この世界に) こういう歌詞でした。 聞いたのは六月のはじめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

そこまでお分かりなら検索で出てきますよ。 キャプテンストライダムの「悲しみのシミかな」 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=AICL000001701 http://www.captain-a-gogo.com/

hiroyuki12354
質問者

お礼

有難うございます! おかげさまでやっとCDも買えました。