• ベストアンサー

いつまで続くの・・・梅雨^^; あなたのお奨めのストレス解消法は?

なんか じめじめした日が続きますね・・・ 気分も沈みがちです それで あなたが奨めるストレス解消法を教えてください (出来れば 変わった方法なんだけど私にとっては、効果テキメン!!) みたいな~ よろしくお願いします m(_ _)m  

• ki-boc
  • お礼率91% (190/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

ホントに今年の梅雨は長いですね。大物が洗えなくて困ってます。 私は、6月初旬の衣替えで夏用のサンダルを出したのに、雨でなかなか穿けず悲しくなり、ついに今日以前から気になっていた可愛いデザインのレインブーツと爽やかカラーの傘を買いました(^^) 1万円強と出費はかさみましたが、気持ち的にはだいぶ楽になりました。これで、暫くは憂鬱にならずにいられると信じてます。 あ~、お布団干したい・・・・・・

ki-boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今週末には 梅雨もあけそうな・・・^^