• ベストアンサー

最近のエスティマのCM

最近流れている新型エスティマのCMソングの名前と、 オリジナルバージョンの入ったCDを知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。 【somewhere~】と言う歌詞から始まると思うのですが・・・ 映画【普通じゃない】の中で、ユアンマクレガーが歌っているのを聞いて気にはなっていたのですが、最近CMで聞いて更に知りたくなりました。 よろしくお願いします。

• Josie
  • お礼率50% (7/14)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

自動車CM大全をご覧ください。

参考URL:
http://car-cm.zdap.jp/toyota/estima.htm
Josie
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座います。 曲名など分かり、大変参考になりました。 お礼が遅れました事、お詫び申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.2

こちらのサイトに詳細が掲載されていました。 「CD Journal.com」 ttp://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2056

Josie
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速次回のCD衝動買いの参考にさせて頂きます。 お返事が遅れた事を、深くお詫び申し上げます、、、 ありがとうございました。