• ベストアンサー

最近のエスティマのCM

最近流れている新型エスティマのCMソングの名前と、 オリジナルバージョンの入ったCDを知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。 【somewhere~】と言う歌詞から始まると思うのですが・・・ 映画【普通じゃない】の中で、ユアンマクレガーが歌っているのを聞いて気にはなっていたのですが、最近CMで聞いて更に知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • Josie
  • お礼率50% (7/14)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

自動車CM大全をご覧ください。

参考URL:
http://car-cm.zdap.jp/toyota/estima.htm
Josie
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座います。 曲名など分かり、大変参考になりました。 お礼が遅れました事、お詫び申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.2

こちらのサイトに詳細が掲載されていました。 「CD Journal.com」 ttp://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2056

Josie
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速次回のCD衝動買いの参考にさせて頂きます。 お返事が遅れた事を、深くお詫び申し上げます、、、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユアンマクレガーのでてる映画

    こんにちわ。 突然なんですが この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。 それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。 私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

  • ユアンマクレガーおすすめ

    最近「リトルヴォイス」を観ました。 ユアンマクレガーにはまってしまいました。 彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

  • お勧めの吹奏楽orブラスバンドのCDを教えて下さい

    ユアンマクレガー主演の「ブラス!」という映画を観て以来、ブラスバンドの音楽にはまっています。 お勧めの吹奏楽やブラスバンドのCDがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ゆる~い映画

    こんにちは、最近ユアン・マクレガーの映画[Trainspotting]を見ました。最高にだらだら でゆる~~い感じが自分的にははまりました。 この類の映画って他には無いですかね?? 映画god of cityもよかったです!

  • マネートレーダーという映画で・・。

    ユアンマクレガーの出ている 「マネートレーダー 銀行崩壊」という映画の中で 最後の方に銀行の名前が出てくると思うんですが、 それってどこの銀行でしたっけ?? ご存知の方、教えてください! 

  • マウントレーニアのCM曲

    マウントレーニアのCM曲 マウントレーニアのCMで流れていた曲名を教えてください CMの舞台は工場でした 最近見たのは5/26(水)の夜(テレビ朝日)です 歌詞的に「カフェラッテ」みたいなこと言っていたので、もしかするとオリジナルCMソングなのかもしれませんが‥‥ どなたかわかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • ケンタッキーのCM

    最近のケンタッキーのCMで 「夏の子供たち~」という歌詞の曲はCMオリジナルなのでしょうか? もしそうでなければ、タイトルとアーティスト名、CDを出しているのかを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM