• 締切済み

交通事故の加害者になって

自動車で自転車と事故を起こしました、相手側の怪我は大したことが無い様なのですが(膝の打撲のようです)診断書の提出が1週間後になるとの事です、この場合治療期間が延びて事故の程度もおもくみられるのでしょうか。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.1

人身の交通事故は、怪我の程度の大小に拘わらず、 誠心誠意を持って対応すべきです。 事故の被害者は加害者の誠意を最も求めています。 その誠意の有無によっては、程度を重く見られたり、 軽く見られたり、という方向に向かいます。

teruzou
質問者

補足

誤解生じさす質問でした、取り消します。 有難うございました。