OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トワイニングのアールグレイを安く購入したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229494
  • 閲覧数2298
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (23/27)

この紅茶が大好きで、1日に何杯も飲むため
スーパーなどで販売されている詰替用や200g缶などはすぐに無くなります。

大容量の物を、それもできるだけ安く購入したいと思っているのですが、
トワイニングのアールグレイを京都で販売されているお店、
またはネット通販されているお店をご存じないでしょうか。
(輸入物だとよりベストです)

googleなどでいろいろ探したのですが、
店頭で買うのと同じぐらいの金額か、容量が200g前後の物ばかりで・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/84)

え~っと(笑)

WEB上にない情報だったりします(笑)
私がこのお店の事情に詳しいから教えられる情報なんですね(^^;
本来は電話注文が基本の「卸売り」メインの会社なのです。
お手数かと思いますがメールや電話で問い合わせてみたら良いと思います。
500g単位ならば「卸売り価格」になりますが、100g単位でも注文可能です。

追加情報:最近(高いけど)すんごくいいアールグレイを入荷してました。
     (直接、お店に行きました)
     私はフレーバーティーは好まないのですが初めて買いたいと思っ
     た一品です。……高いけど(苦笑)

それでは
お礼コメント
ponnohako

お礼率 85% (23/27)

早速のお返事ありがとうございます。

>私がこのお店の事情に詳しいから教えられる情報なんですね

そうだったのですね。
でも、教えていただけてうれしいです。

「すごくいいアールグレイ」ということですので、
さらに惹かれています。
試しにでも買ってみる価値は高そうですね。

500g以上の場合はどうなるのか、
一度メールで問い合わせてみたいと思います。

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-08 09:48:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/84)

トワイニングでなきゃだめなのでしょうか?

下のホームページはスリランカの公務機関を兼ね備えた紅茶直輸入店なのですが、天然香料しか使用していないアールグレイが置いてます。(500gで買うと卸売り価格になります)

その他、茶園毎に測り売りしています。
ウバ・セイロンというのは有名ですけど、ウバの~~茶園の紅茶という売り方をしているところはそうそうないです。

ここの紅茶はお勧めです。
お礼コメント
ponnohako

お礼率 85% (23/27)

お返事ありがとうございます。

早速、お教えいただいたURL見てきました。
アールグレイの商品説明に、「仕入れすぎたため安くした」という記述があり、
ちょっと惹かれてしまいました。

「できればトワイニングを」と思ってたのですが、
”お勧め”ということですので、一度試しに購入してみようかなと思ってます。

ところで、「500gで買うと卸売価格になる」ということですが、
参考URLのページにそのことは記述されてないのでしょうか。
探してみたのですが、見あたりませんでした。
もし記述されているページがあるようでしたら、URLを教えていただけないでしょうか(見落としならすみません)
それとも、一度問い合わせてみた方がよいでしょうか。
お手数ですが、もう一度お教えください。
投稿日時 - 2002-03-06 22:39:51