• ベストアンサー

B’zコンサート “MONSTER'S GARAGE”の曲目

 今回コンサートに縁があってチケットをもらい参加する事になりました。  B'zは残念ながらよく分かっていないので曲を予習してから行こう考えています。公式ページ等々くぐっても分からないので、どなたかコンサートの曲目を知っていたら教えてください。 因みに、729(土)福岡yahooドームの分です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓いくつかセットリスト(曲順)が書かれてあるサイトを見つけましたので参考にしてください。(ネタばれになってしまいますけど・・・。曲名だけではなく、内容まで詳しく書かれてあるところもあるようなので、それは見ないようにしたほうがいいかもしれません。) http://plaza.rakuten.co.jp/king1027/diary/200607150000 http://blog.goo.ne.jp/ocean-33/e/59e9bc6344b94715a561a1b5bef28d10 http://bz178.blog54.fc2.com/blog-entry-222.html あとは、ブログ検索で「B'z セットリスト+(会場名や月日)」や「MONSTER'S GARAGE セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
lj020556
質問者

お礼

御礼を言うのが遅くなって申しわけありません。  ファンのサイト・ブログには沢山の情報が盛り込んであるのが知りました。 曲のセットリスとなる物を始めて知りました。 tmniji89610さんの有益な情報により、事前の勉強(準備?!)ができ、CDをレンタルする際の参考になりました。  お陰でとても有意義なコンサート時間を過ごせました。  有難う御座います。

関連するQ&A

  • Mr.childrenコンサート

    今週ミスチルのコンサートに行くのですが、仕事の都合上30分くらい遅れそうです。そのため時間通りに始まったとして最初5曲くらいが聴けないと思うのですが、もう既にコンサートが終わっている福岡で参加された方で曲目を覚えている方、最初の5曲くらい何を歌ったか覚えていたら、教えてもらってよろしいですか?よろしくお願いします。

  • 宇多田コンサート行った人!!歌った曲教えて♪

    7月から始まった宇多田ヒカルのツアー行かれた方、 歌った曲教えてください!! 私は、9月の代々木に行くのですが、 コンサート前に予習をしておこうと思いまして。(^^)/ コンサートは生まれて初めてで、オークションでやっとチケットとれて と~っても楽しみにしています♪ 覚えてる曲でいいので教えてくださいね! よろしくお願いします!!

  • 嵐コンサート 5×10

    嵐のコンサートチケット(福岡ドーム)をFCで申し込んでいます。 すでに福岡ドームのFC当選枠の知らせを受けた方がいらっしゃると聞きましたが、私はまだです。(九州在住) 地域によって差があるのでしょうか? まだ、何も連絡(郵便)を受けていません。 嵐のコンサートは初めてなので、コンサート前どのくらいでチケット当選が分かるのか知りません。 どうしても行きたいので、不安になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 嵐のコンサートについて

    1月15日の福岡ドームのコンサートに参加するのですが、終了時間は何時ごろになりますでしょうか? また、ドームから出られるのは長くてどれくらいかかりますでしょうか?

  • 妊娠9ヶ月のコンサート

    現在妊娠8ヶ月です。妊娠33週(9ヶ月)に入る頃にEXILEのコンサートに行く予定なんですが大丈夫なのでしょうか。会場は福岡のYahooドームです。あそこはオールスタンディングなのでしょうか。そうであれば控えたほうがいいのかなとも思ってます。チケットをファンクラブに入っているため妊娠する前に買っていたものですから無駄にしたくないし、出産前にやれることをやっておきたい気持ちもあります。でもコンサートってすっごく大きい音で赤ちゃんにも悪いのかなとも思って心配です。Yahooドームにコンサートに行かれた経験のある方、どんな様子だったか教えていただけないでしょうか。

  • SMAPコンサートツアー

    今度、福岡Yahooドームで行われるスマップのコンサートに行きます。 そこですでに行った方へ質問なのですが、 アルバムsuper.modern.artistic.performance からはどの曲を 歌うのでしょうか?日にちがあまりないので、歌われる曲にしぼって聞き込みたいと思っているので…。 ご存知の方、教えてください。

  • モーニング娘コンサートの曲について!

    2002夏LOVE IS ALIVEでのコンサートの曲目についてなのですが、知っている方がいらっしゃいましたら何の曲をどの順番で歌ったか等を教えてください。また、秋コンに参加予定なのですが、ごっちんが抜けたので、曲目が変わってくるのでしょうか?教えてください!!

  • 嵐のコンサート原価

    嵐コンサート 福岡Yahoo!ドームの チケットの原価を知ってる方 教えてください!

  • 桑田圭祐のコンサート曲目を教えてください

    12月15日の大阪ドームでのコンサートで歌われていた曲目をおしえてもらえませんか? あまり興味がなかったのですが、行ってみて、やっぱりすごいな、と感心しました。是非、あのときの曲を聞いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 中島みゆきコンサートツアー2007の曲目

    こんにちは。中島みゆきさんのファン初心者です。11月のコンサートツアー2007のチケットがとれたので、予習しようと思っているのですが、最新のアルバムの曲以外ではどんな曲を歌われているのでしょうか?9月、10月にすでにコンサートに行かれた方の情報をお待ちしております。

専門家に質問してみよう