• ベストアンサー

Mr.childrenコンサート

今週ミスチルのコンサートに行くのですが、仕事の都合上30分くらい遅れそうです。そのため時間通りに始まったとして最初5曲くらいが聴けないと思うのですが、もう既にコンサートが終わっている福岡で参加された方で曲目を覚えている方、最初の5曲くらい何を歌ったか覚えていたら、教えてもらってよろしいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

終末のコンフィデンスソング everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ 光の射す方へ 水上バス つよがり となっています。

sexyjun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どうしても聞きたい曲は最初に入っていなかったので、今から楽しめそうです。