• 締切済み

嵐のコンサートについて

1月15日の福岡ドームのコンサートに参加するのですが、終了時間は何時ごろになりますでしょうか? また、ドームから出られるのは長くてどれくらいかかりますでしょうか?

みんなの回答

• mixtupara
回答No.1

コンサートは3時間ですよ! だから6時に始まったら9時ぐらいに終りますね! 福岡ドームは行ったことがないので分かりませんが・・・ ドームから出るときに混雑を避けるために案内放送で誘導??してくれます! ナゴヤドームはたしかアリーナよりスタンドの方が早くドームから出させてもらえました! ドームから出るのは割と楽に出られますがそれからが大変でしたよ。 ドームの外がかなり混雑しててなかなか前へ進めませんでした

nyaroon345
質問者

お礼

ありがとうございます! 3時間ですか!分かりました なるほど~そうなんですか!私はスタンドなので助かりますね(笑)帰りの電車の時間がが微妙なので、頑張ってみます! 分かりやすい回答、ありがとうございました!