• 締切済み

NHKのニュース配信について

NHKではインターネットでニュースの配信を始めるそうですが、外国語でのニュース配信を行っていますか?英語以外で。

みんなの回答

• hohihohi
回答No.1

ここでの『ニュース配信』がどのレベルのものを指すかによりますが、とりあえず Radio Japan は昔から多言語でやってます。 http://www.nhk.or.jp/rjnet/pro_guide/en/lang_en/index.html インターネット版はどうなるんでしょうね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/rjnet/pro_guide/en/lang_en/index.html
Ryusuke
質問者

お礼

直ぐに回答して頂いてありがとうございました。インターネットでニュースの配信をしているのかと思ってました。 各国語でやれば便利なんですけれどね。