メールニュース配信登録でニュースが配信されない問題について

このQ&Aのポイント
  • メールニュース配信登録をしているのにニュースが配信されてこない問題について解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスでメールニュース配信登録をしているのに、なぜニュースが配信されてこないのかについて詳しく説明します。
  • メールニュース配信登録をしているのに、なぜニュースが届かないのか原因と対策についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

メールニュース配信登録をしているのにニュースが配信

メールニュース配信登録をしているのにニュースが配信されてこない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• iw122131
回答No.1

よくあるケースですが、 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか? ・登録時にアドレス入力ミスはないか?登録完了メールが来たか? ・メール本体やセキュリティソフト、プロバイダーで迷惑メールブロックされていないか? こんな事が考えられます。