• 締切済み

魔動王グランゾートのDVDについて

魔動王グランゾートのDVDをオークションで買おうか悩み中なのですが、そこで疑問が。 いくつかのオークションでDVD-BOXを調べたら、正規版とか、台湾版とか北米版とか、色々あるのですがそういうのは何か違いがあるのでしょうか?? もし、違いがある場合、どの版を買ったら良いでしょうか? どうか教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

DVDは国内正規版を買いましょう。国内以外は全部が全部ではありませんが違法コピー版で法的に処分されます。

best21
質問者

お礼

といいますと、やはり台湾版とかだと怪しいということですよね。 わかりました、是が非でも正規版を見つけて買おうと思います!ありがとうございました!!!