OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エポカにフラジール?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229406
  • 閲覧数520
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (105/114)

先日はじめてエポカ南青山に行きました。ここでフラジールの服も売っていたんですが、エポカとフラジールってなにか関係があるんでしょうか?フラジールは三陽商会ですよね。エポカも三陽グループなんでしょうか?気になってしかたありません。どなたか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

エポカも山陽商会です。
でもショップガイドには南青山店にフラジールがおいてあるとは書いてないですね。
どうして同じSHOP内にあるかは不明ですが、いちおう元が同じだからでは
ないでしょうか。

参考URLに山陽商会で取り扱っているブランド一覧のリストがあります。
お礼コメント
lemon8292

お礼率 92% (105/114)

グループがおなじだからなんですね。
エポカがsanyoグループと初めてしりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 15:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
lemon8292

お礼率 92% (105/114)

エポカはSANYOグループだったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 14:58:07