• 締切済み

オンワードと三陽商会

オンワード樫山と三陽商会って何か関係があるのでしょうか?以前どこかで「オンワードと三陽商会同じ」というようなことを聞いた気がして、ずっとそう思っていたのですが、先日知り合いと話していたら誰もそんなことは知らないとのことでした。 私の勘違いだったのでしょうか。どんなことでもいいので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• key0331
回答No.1

いえいえ、別の物ですよ。 有名なブランドで言うと オンワードは組曲/23区/Jプレス 三陽商会はバーバリーブルー&ブラック/ポールスチュアート 同じと言う認識は全くなかったので、急にこの質問を見て、え?もしかして?と思ってしまいましたが、違う、、はずです。 系統は似ていますがね。