• ベストアンサー

三陽商会のアウトレット(都内)

バーバリーやエポカ等を扱っている三陽商会(SANYO)のアウトレット店が都内にある(練馬あたり)と聞いたことがあるのですが、どうもわかりません。 お店をご存知の方、練馬以外にもココにある!ということをご存知な方、どうぞ教えてくださいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isolde
回答No.1

http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-autoretto.htm ↑ 上記のサイトにたくさん載ってます。

参考URL:
http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-autoretto.htm
guremu
質問者

お礼

ありがとうございました! 沢山あるのですね。ビックリしました。 ずっと、お店の場所を知りたかったのでスッキリしました♪