• ベストアンサー

玄関ドアを開けた状態で保つ方法

以前に TV(伊藤家の食卓)?で紹介された、玄関ドアを開けた状態で保つ方法(ドアの付け根と柱との間に何かを挟む方法があったように記憶していますが、何を挟むのかを覚えていません、どなたか記憶しておられる方教えてください

• RZX
  • お礼率28% (11/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記ページを見てください No1さんが書かれたように スーパーボールですね http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8494/NEWS/ypc147/ypc147.htm#スーパーボールのドアストッパー

RZX
質問者

お礼

ありがとうございました、早速やってみます。

その他の回答 (1)

• shiranxx
回答No.1

スーパーボールだったかな?

RZX
質問者

お礼

ありがとうございます。