• 締切済み

キャリーバッグ

夏休みに実家に帰ろうと思うのですが、その際使用するバッグとしてキャリーバッグの購入を考えています。 荷物は7日分の服と、スキンケアと整髪のための物がちらほらあります。それ以外に荷物は特にないのです。これぐらいの荷物量だとキャリーバッグはどのくらいの大きさがあれば良いでしょうか?具体的な数字で意見して下さると、とても参考になるので有り難いです。参考にしたいのは「幅、奥行き、高さ」の3つです。

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.2

今後の旅行にも使いやすいように、機内持ち込みギリギリのサイスなら何でもいいと思います。 サイズは↓を目安に W45cm×H35cm×D20cm 服は洗濯すれば良いので、3日分用意すれば十分でしょう。(着ていく服もあるし)

• sego
回答No.1

行きも帰りも、宅急便を利用されては、1日程度服類の荷物と化粧用品程度を手荷物とすれば、身軽になります。到着の3日前程度で送れば十分です。買えるときはお土産も宅急便につめれば、らくらくです。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/