• ベストアンサー

EPSON PM-3500で2組ずつ印刷される

代理の質問です。 EPSON PM-3500Cを使用しているのですが、エクセルで印刷すると何故か2部印刷されてしまいます。 印刷時の設定で枚数を1枚としても2枚ずつ印刷されるのです。 テストページは正常に1枚のみ印刷されるのですが・・・ ということはエクセルの何か設定でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

原因についてはわかりませんが対処としては一度プリンターを削除して再インストールしては如何でしょうか?

Pakei
質問者

お礼

返事が遅くなり失礼しました。 レスありがとうございました!