• 締切済み

インストールすると一部のソフトの作動が遅くなる

キョウソク2006パソコン+メモリを買いインストールしメモリーの方はすんなり対応しますが、2006パソコンはインストールすると作動ががっくり遅くなりエックスフローラー、や違った画面が出てくる。アンインストールとスムーズに動く、なぜもっと親切に教えてもらえないのか。 何回も質問しています。決してクレーマーではありません。

みんなの回答

noname#19020
noname#19020
回答No.3

>キョウソク2006パソコン+メモリ ソースネクストだから仕方ないっすね あなたのパソコン(インストールされているソフト)と相性が悪いのでしょう。 この辺りや参考URL も読んでみてください http://www.sourcenext.com/system/kyousoku_pm/

参考URL:
http://www.sourcenext.info/soku/
  • neko_mama
回答No.2

こういったソフトは標準的な環境でしか動作検証していませんから、 カスタマイズだらけのメーカーPCでは正常に動かない事が多いです。 とりあえず 常駐ソフトを全部切ってからインストール。 それでもだめならまともに動かすには OSクリーンインストールしか有りません。 購入者には 「利用をあきらめる」と言う選択肢も有ることをお忘れ無きよう・・・。

• aruminium
回答No.1

ソーテックの驚速シリーズは、あまり評判がよくないです。 できれば入れないほうが