• 締切済み

インストールすると一部のソフトの作動が遅くなる

キョウソク2006パソコン+メモリを買いインストールしメモリーの方はすんなり対応しますが、2006パソコンはインストールすると作動ががっくり遅くなりエックスフローラー、や違った画面が出てくる。アンインストールとスムーズに動く、なぜもっと親切に教えてもらえないのか。 何回も質問しています。決してクレーマーではありません。

みんなの回答

noname#19020
noname#19020
回答No.3

>キョウソク2006パソコン+メモリ ソースネクストだから仕方ないっすね あなたのパソコン(インストールされているソフト)と相性が悪いのでしょう。 この辺りや参考URL も読んでみてください http://www.sourcenext.com/system/kyousoku_pm/

参考URL:
http://www.sourcenext.info/soku/
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.2

こういったソフトは標準的な環境でしか動作検証していませんから、 カスタマイズだらけのメーカーPCでは正常に動かない事が多いです。 とりあえず 常駐ソフトを全部切ってからインストール。 それでもだめならまともに動かすには OSクリーンインストールしか有りません。 購入者には 「利用をあきらめる」と言う選択肢も有ることをお忘れ無きよう・・・。

  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.1

ソーテックの驚速シリーズは、あまり評判がよくないです。 できれば入れないほうが

関連するQ&A

  • PC作動のスピード

    素人の質問です。 パソコンの作動が急に遅くなりました。特別に増加したものはないのですが、応急処置的に何を処理するとパソコンが軽くなるのでしょうか?プログラムもどれをアンインストールすべきか迷っているようなレベルの素人です。 どなたかご親切な方、宜しくお願いします。

  • インストールが全く作動しない

    随分前に購入した Norton Internet Security 2003 10030760-JPが 私のパソコンFMV C5/86WLから インストールしようとした際、 全くインストール画面さぇも出てこない。 (いつまで経っても読み込み中) 他のソフトは正常に作動する。

  • 速PACK2005の問題点・・・・・・

    質問項目:その他 使用中とアンインストール ご質問内容 今日始めてこのソフトを買ったんですが・・・<パソコン+メモリー> のほうのディスクで、パソコンのほうを自動インストールして再起動し て、高速化をしたんですが、途中で止まってしまっていろいろやっても 応答なしになってしまいます。 改めて再インストールをするため、アンインストールをしようとしたん ですが、必要な情報を集めていますというとこで、応答なしになってし まいます。電源を切りなおして、やったんですけど、ダメでした。<1 0回くらい繰り返しました。> メモリーのほうは、なんの問題もなく作動しました。 どうしたら、アンインストールができて、正常に作動しますか?

  • 作動しない

    プリントするときに印刷紙が噛みこんだので指示通りに印刷紙を取り出して印刷しようとしても作動しない 改めてアンインストールし再度SDインストールしたが印刷しようとすると作動せずに保存の表示が出てしまう ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Flash Playerが作動しない

    Windows 7 で Flash Player 11にアップデートしました。Ver.10では正常に作動していたのですが、ダメになりました。アンインストールして再インストールしても状況は変わりません。アンインストールの画面で(Adobe Flash Player 10 Plugin)という項目があるので、これが邪魔しているのかもとアンインストールしようとしても「これらのアプリケーションを閉じるとインストーラーは自動的に続行されます。・・・x basic・・・」という画面に変わってアンインストールできません。ちなみにグーグル クロームではFlash Playerは正常に作動します。解決したいのですが。

  • 作動が遅い!!

    未熟な質問で申し訳ありません。 最近、インターネットを始めました。 使っているパソコンは2002年製のFMVでメモリーは256MBです。 インターネットを初めてから、ワードとかエクセルなどを開こうとすると作動が以前よりとても遅いんですが・・・やっぱりメモリー不足&型式が古いからでしょうか?? 誰か お助け下さい。m(_ _)m

  • テレビのリモコン一部が作動しない

    パソコン(型番PC-GD277DEGA)のテレビ用リモコンの一部ボタンが作動しません。                           作動するボタンは、電源・画面表示(1~12のボタン)・音量・           再生早送り等のボタン            それ以外のボタンは押しても作動(認識)しません。      対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • セキュリティーソフトのインストールがエラーでできません><教えてください。

    シマンティックのアンチソフト2004使用です。アップロードが正常にできなかったので アンインストールしました(もちろんシマンティックのHPの中の物全て試しました) アンインストール後 インストールをすると、 intrenalエラー2753 インストーラーが正常ではありません! と表示が出て シマンティックのインストールが出来ません。 シンアティックのサポートに電話で対応してもらったんですが マイクロソフトの方の問題なのでといわれまして マイクロソフトに問い合わせしたところ インストーラーのことはこちらでは対応できません、と不親切な対応でした。 いまウイルスバスターの試用期間のあるのを一時的に試してますが、この製品は何の問題もなくインストールできました。 シマンティック高いお金だして買ったので できればまた使いたいんですが このエラーにはどのように改善すればよろしいでしょうか? お解りになる方 教えてください。宜しくお願いします。

  • AdobeFlashPlayer11で誤作動

    パソコンはvistaでIE9です。 メモリは2GBにしました。 前に質問したのですが解決しなかったのでお願いします。 AdobeFlashPlayer11にしたら 「Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と何度も出ます。 メモリを増やしたり1回アンインストールして最新のをインストールしなおしてもダメで、アドオン管理のところでAdobeFlashPlayer11以外を停止させてみてもダメでした。 どうすればいいでしょうか?

  • Flash Player が作動しません

    昨日まで正常に作動していた Flash Player が作動しなくなってしまいました。 複数のサイトで試してみましたが、どこもダメでした。 どうも壊れてしまったようです。 そこで、Adobe のページへ行って再インストールしようとしたのですが、 これまでインストールされていたモノをアンインストールしないと、 再インストールができないようなのです。(サポートの説明による) しかし、アンインストールの説明が英語ページしか用意されておらず、 どうしていいか分からず、立ち往生してしまいました。 どのように対処したらいいか、分かる方が見えましたら、 お手数ですけど、教えていただけないでしょうか。 Flash Player が作動しないと、ものすごく困るんです。 ヒントだけでもけっこうですので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう