• 締切済み

インストールが全く作動しない

随分前に購入した Norton Internet Security 2003 10030760-JPが 私のパソコンFMV C5/86WLから インストールしようとした際、 全くインストール画面さぇも出てこない。 (いつまで経っても読み込み中) 他のソフトは正常に作動する。

みんなの回答

• iichiho
回答No.2

他のマシンにそのノートンのCDを入れてきちんと認識しているのを確認している、FMVだと駄目ということですか? 他のソフトの動作云々より、そのCD自身に問題がない稼働か調べてみましょう。

回答No.1

>(いつまで経っても読み込み中) うーん、惜しいな。 「読み込み中」の解釈が2通りできるなぁ。 1. CD-ROMをドライブに入れて 自動的にプログラムが立ち上がるのを待っているが CD-ROMドライブがずーっと音を立てて読み込んでいる 2. インストーラが起動の兆しが見え、 インストーラ起動の進行状況が表示されていたが その先がまったく進まない どちらでしょうか?