• 締切済み

Norton internet Security2003をインストールしたらインターネットがつながらない?

パソコンに購入時から入っていたノートンアンチウイルスが有効期限が切れたので、新しくNorton internet Security2003を購入して、古いノートンアンチウイルスをアンインストールしなおしてから、Norton internet Security2003をインストールしました。 しかし、インターネットを見ようとするとつながりません。どうしてでしょうか? ちなみにノートンインターネットセキュリティを有効にしている状態だと、インターネットにつながりません。 今はインタネットセキュリティを無効にしてあるためこうして質問することができてますが、それではこのソフトを買った意味がない?のですよね? 今マニュアル等を見ているのですが、誰か詳しい人教えてもらえますか?

noname#3732
noname#3732

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

つながらないというのは具体的に言うとどんな状態なんでしょう? 特定のページ接続すると白紙ページになる、とか、警告メッセージが表示される、とかでしたらシマンテックのページを探すほうが早いかもしれません。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer_thin3.html
noname#3732
質問者

お礼

ありがとうございます。無事なおったようです。

noname#3732
質問者

補足

インターネットセキュリティを有効にすると全くインターネットが表示できない。つながらない状態です。

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 とりあえず下記サイトの症状に近いと思われます。 参考にして下さい。 ↓ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947 (ネットに接続がまったくできなくなった)

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947
noname#3732
質問者

お礼

原因不明でもう一度インストールしなおしたら使えるようになりました。ご迷惑をおかけしました!