• ベストアンサー

バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

bamboo1106の回答

回答No.3

こんばんは^^ ハタチの大学生・女です。 皆様と同じく、ブラックレーベルでしたらおじさんというイメージは持ちません。 うまく着こなせばおしゃれに見えると思います! ただ、私の友人ですが、いつもブラックレーベルのシャツとジャケットを合わせて着る男性がいます。 一見おしゃれですが、着るとなると常にそのセットなので、 正直「あぁ着られているなぁ」と感じます。 バーバリーはぱっと見てブランドが分かるデザインが多いので、常に同じ合わせ方はしないほうがいいのではないかと思います。 それでは、おしゃれを楽しんでくださいね!